喉は、すぐにはよくならず。治るのに木曜日ぐらいまでかかった。
内服薬が全然効かなかった気がする。薬飲んで寝ても治らないのもう年齢のせい?
うがい薬は絶対不味いから使いたくないなーと敬遠していたけれどせにはらなので使ってみたら、まさかの青かった。絵具かというほどの鮮やかなインディゴブルー。
味は失敗した歯磨き粉ぐらいの不味さ。もう二度と買わないけど使いきるぐらいの。
このうがい薬だけは効いた。これいい。常備したい。口内炎にも効くらしい。

今回喉を傷めてわかったことは、カレーとチョコレートは刺激物だということ。喉にしみる。
生きてきて最も喉を痛めた日々が辛かったので、もう二度と繰り返さないためにインフルエンザの予防接種を予約した。
コロナワクチン4回目って、みんな受けるの…?もうよくない…?


今年もアドベントカレンダー作成の季節がやってまいった。
かつてないくらい準備がはかどらない。楽しみじゃないわけじゃないけれど、なんかクリスマスという実感が湧かなさ過ぎてやばい…。その辺鈍くなってきてる感覚やばい…。
引き渡しの日が30日というかなり攻めたギリギリ日程になったので、ちゃんと準備していく。
終業後に引き渡すことになるから、あのでかいSHIROMONOを出勤時に持って行かないといけない…。できるんかそれ…。駅のロッカーに入らない気がするから会社まで持って行ってどっか置いとく方が安全かなぁ。自由な会社なので。

今年はもう何回目かわからないくらいなので、いっちょここで新鮮味を出したくて目新しいものばかり買ってる。今のところ。初めてのお店のものばっかり。

2022年11月06日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加