すば

雪組さんを観に行った。
私は中国史が好きだから行った。でもやる前からみんなhrdrには不安が多いと思う。観た感想としては、迷ってる人は行くな。

てゆーか今日、デュエダンで大事故があったんです…。
転倒とか怪我とかセットがどうとかのアクシデントではないけれど、身体的あるいは技巧の面で、デュエダンが崩壊するレベルの事故を起こされていた。
もうここに書きたくないくらい絶望した…うん…。
客観的に唯一言えることは、最後10分でフィナーレやるとかその最後にデュエダンやって締めるというのは様式美であり宝塚の美学の一つとしてやってることじゃない。だから、そこが失敗するとここまでの2時間ちょっと全部無駄になるというのを目の当たりにした。
全部台無しになった!って憤ってるのではなくて、そこで失敗して客を現実に戻しちゃうってちょっと仕事としてどうよ……いやもうそこをわかっていない人や組ではないと思うからこそ辛い…。
母も「私45年間ぐらい宝塚見てるけどこんなん初めて見た」って言ってた。辛い。

もう一回行くのでそこで記憶を更新したい!!

ロケットと娘役場面だけ異様にかわいくて私の中では高得点でした。たぶんここだけ助手のtkyが作ったよね。かわいいこをくれ〜〜〜


登山の靴買った。足首まであるやつ。

ストレートアイロンは来週あたりにたぶん買う。

突然、アップルウォッチが欲しくなった。
あれもう時計でも通信機器でもないね。ヘルスケアがメインなのね。
全然知識なかったので調べたところ、今年発売されたSE2が38,000円ぐらいなの。良い腕時計買うと思えば出せる金額なのね。
でもさすがにじゃあ買おってノリで買うつもりはないので、もうちょっと自分の中でもったいぶってみる。ちなみに今年発売された8と去年の7があまり変わらないようなので、まずSE2で様子見して来年発売される9とかが大型進化を遂げていたらウキウキしながら買おうなっていう計画。


アマゾンタイムセール祭り中です。
ポイントアップって言うほどアップしないのはわかっているけれど、買うべきものをストックしておいたのでセール中にまとめて買おうとしてる。

最近、暇があったらアマゾンのアプリでずっと何か物色してる…。
以前にまいさんが、暇つぶしにずっとインスタ見ちゃう!って言ってたけど、私の場合はアマゾンのアプリに依存してる。


私も久しぶりに電車の中で本を読むようになった。コロナ以降やめてた。


デトロイトビカムヒューマン、最後にもう一周して全員生存トロフィーを取って終わろう!と軽い気持ちもはや惰性みたいな勢いで始めたのに、5周目にして初めて気づくことがめっちゃある…!!すごい何このゲームほんと
ときメモみたいに感想日記を書こうかなーでも膨大な字数になるだろうからいっそやめよーって思いとどまっていたのを、ちょっと書き始めてみた。たぶん最後まで書き終えたら全部で二万字を超える。

2022年10月15日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加