DETROIT BECOME HUMAN

ついにブレワイ続編の詳細が出た!
ニンダイを冒頭から見ていて、青沼さんとかのごめんなさいがないからこれはさすがに開発進んでるなと最後まで見た。
発売日が発表されて、5月かい!!!って声に出してつっこんだ人があの時刻の日本国内に何万人といたんだろうな。5月は春やない!!!

5月まで、好きなだけゲームできる生活環境を維持していたい…。
てゆーか5月だと、持ってるカタログチケットの期限が切れるの。遅いねんなんで5月やねん。
代わりに何を買おう?現時点では、買いたいゲームがない…。たぶん期限が3月中くらいまでで、3月発売タイトルはまだ何も発表されてないから、もうちょっと情報を待ってみよう。


DETROIT BECOME HUMANがおもしろすぎる。これはもう。おもしろすぎる。
とりあえず3人ともいったん幸せにしたので、次は別ルートを目指して2周目に行ってみる。

幸せにしたはずなんだけれど、ED後のムービーを見れたのがコナちゃんだけなのよね。
マーカスはジェリコ主要メンバー誰も死ぬことなく平和を訴えて勝ったのに、ムービーは見ていない。もっと上があるのか?私が序盤で3人ほど人間を殺してたせいか?
カーラは、ルーサー含めて3人でバスでカナダまで行けたのに、ムービーはなかった。もっと上がある?若夫婦からチケットを盗んだせいか…?それ以外にカナダ行く方法あるのかな。
てゆーか、あそこまでなったらカナダでも法規制入るんじゃないか。国内でアンドロイドと人間を見分ける方法が一切なかったのに、カナダは入管で検査してるしそれ兆候ではないのか…。
入管で、誰も犠牲にしないという選択をしてそんな都合のいい抜け道ある!?と思いながら見守っていたら、通してもらえた。そんなことある!?きっとマーカスの方で世論がボロカスになってた場合には、通してもらえなかったんだろうな。

細かいところをツッコミ出したらキリがない感じはすごくあるけれど、SF海外ドラマだと思って見ていれば何の問題もない派です。


急にリアルの話になるけれど、経理課長が退職するってよ。
めっちゃそういう動きをしていたから、驚きはない。もう代わりの人員がいないということにも驚きはないよこの会社。
選り好みしてる場合じゃないので誰かしら採用すればいいのに…知らんよ…。

11月に本社メンバーで焼肉大会をやるという通知が来たのだけれど、断るという判断を秒で下した。
会社の飲み会というものを避けられるのであれば全部避けたいんや…!!
あとその日、全ツー初日だから念のため空けておきたい…!

2022年09月14日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加