一段落して

ギャツビーの千秋楽が無事に終わりました😭
千秋楽は家で配信を見た。出社して12時で早退するパターン。
朝一で課長に「今日は宝塚行くん?」って聞かれた。こいつは私の有休は全て宝塚に行ってると思っている。その通りやけど。
「今日は配信です」って答えたら、「配信を家で見るん?」ってなんかちょっと笑われた。あなたの奥さんもみやちゃんの舞台を配信で見てたんでしょそれと同類よ。
配信ぐらいで会社休めるか?って母に言われたけど、休めるんだそれが。

次の宙組は、現時点で幕上げる気満々やね。今日の公式サイトの更新が怒涛だった。
問題は自分が行く日にやってるかどうかなのよいつだって。

仕事してて、営業(日本語ペラペラの台湾人でフィリピンにいる)に申請の間違いをチャットのメッセージで指摘したら、失礼しました間違っていますって返事が来て「見つけてくれてありがとうございます」って言われて笑った。
突然に今夜、ロマンス劇場で。


PS4のゲームを買った。ちゃんと出来るかなー。
PS4って意外と、探せば安いゲームがたくさんあるよね。古い作品や廉価版が充実してるっぽい。それで十分。
Strayは、そのうちセールになるんじゃない?って弟が言ってたので、ちょっと待つことにした。でも調べたら発売から1ヵ月しか経ってないから、セールなんかまだじゃないか?PSの感覚がわからないからあれだけれど。

PS4 ソフト、で検索するとPS4で出来るおすすめソフト128選!とか、たくさんページが出てくるの。128はもうちょっと選べよ。
100選、70選とかも見た。逆に選ばれていないソフトが気になる。


明日病院行ったら、宙組までまた予定なくなるー…。

ネギプレの第二弾を買おうと思ったのだけれど、やっぱりチョコレートにしたいからもうちょっと涼しくなったら送りますね…。誕生日を無視した誕生日プレゼントになる。

自分も誕生日プレゼント何がいい?って聞かれる時期になった。
でも今は物欲がないから何って答えられない。何が欲しいかというと、筋肉が欲しいマジで。でもプレゼントで貰えないからそれは。


8月はちょっと疲れたな。予定があったからかな。ときメモも精一杯やったし。

2022年08月23日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加