「朝日の昇る前に」

僕は変わってしまっただろうか ←そうだね
君も変わったかも知れない ←そうだよ
でも!!! ←このでもが力強過ぎて何も言えねえ というのが作品の根幹だよね…。

今日の公演を観られた。本当によかった。
5年ぶりぐらいの良席だったの。この5年間ぐらいお席にこだわっていなくて、だいたいB席のコスパに満足して帰る生活をしていたので、久しぶりに前方で観たらなんか全然違った。あほみたいな感想な。

間近で観ていて、パレードの最後でれいこが銀橋から帰るところで、目の前の景色が美しすぎて、ああ宝塚が好きだわって涙が出た😭😭😭
普段から不満や文句ばかり言っているし諦めているものもあるけれど、宝塚が好きなんだ。「きれい」「キラキラしてる」それが全てであって、それでいいんだ。それが宝塚なんだ。
ありがたい🙏と思うことは普段からあるけれど、これが好きだって直球で感じることってあんまりないから感動した。あれっドラマチックLOVE…?

ギャツビーという作品を内容ほぼ知らない状態で初見行って、予想していたよりもれいこにもうみちゃんにも組にも自分にもハマった作品だったと思った。個人の感想です。
令和版を作った分だけ成功したよね。すごく満足だけれど、新公含めて5,6回分のチケットが払い戻しされてくるので、総合すると虚無の方が強い。新公…。

花組さんも、開いたと思ったら翌週は無いという今回の月組と同じパターンきたね。当日発表である分、こっちの方がキツイ…。
いつまでこんなことをやらなければならないのか。次の宙組はチケット1回分しか取っていないので、運に委ねるしかない。
雪組さんの体制は、カレンダーからしてまだ様子見かいなぁみたいな話は今日はしないでおこ。


めっちゃ話が変わるんですけど。
PS4が手に入ることになった。
弟がPS5を買えた場合には今使っている4を私に譲ってくれる、という話をちょっと前にしていて、それがついにPS5を買えることになったらしい。
彼がなぜ5を欲しいのか知らないのだけれど、たぶん1年間ぐらいいろんな抽選に申し込んでいて、やっと当選したらしい。
私としては、その時は結構思い付きで4ちょうだいと言ったので、それがすぐに手に入ることになってびっくりしている。当時Strayが流行っていて、PS4ってあったら楽しいんやろな!と単純に思っていたので。

FF7リメイクもめっちゃ興味ある。
ゆーてそれ以外にPS4のゲームを知らないので、調べたりしたけれど全然わからん。そもそもPSのゲームに疎いし近年はPS系だったけれどニンテンドーハードでも出来るようになったゲームが多すぎて、PS4でやるべきゲームがわからん。配信タイトル一覧もよくわからん…。SONYのサイト見づらくない…!?PS4からアクセスすれば見やすいんかなぁ。
龍が如くやりたい。

ただでさえ趣味がゲームなのに、PS4なんか手に入れたらゲームやってるうちに一生が終わる気がするマジで。
でも絶対に使いこなせないし、ニンテンドー中心で生きていくつもりではあるから、弟がふっかけてくる値段によっては貰わないことにするかな。買えるまで値切るけど。

2022年08月20日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加