さっさルートやり直し

さっさルートを進めていたのですが、3年目インハイに行けなかったのが悔しすぎてやり直すことにした!!
3もそうだったけれど、部活ってちゃんとやり込んでいないと唐突に引退するよね!笑
今回失敗して、第三日曜日にさっさがデートに誘ってきて笑った。いやお前はインハイ出ろよ。
次回のさっさルートは陸上部無しでやりたかったので、部活ネタは一周目で網羅しておきたい!いや網羅は無理なんだろうけど!けど、インハイ終わったら話そうって言ってたことがあったから!取り逃がせへんかった!!!😭

失敗したのよ。私、今回本屋でバイトしていて。もうパラ上げ的にもバイト代も必要なかったから辞めようかなと考えたのに、ダーホンに会いたくて続けていたの。確実にそれが敗因。
バイトしてると、部活コマンドしても部活ポイントあんまり付けられないよねー…。そりゃそうだ。もしかして、やの君の時の生徒会もそれで何か取り逃してるのかなぁ。
やっぱりバイトは、1年目せずに乗り切って2年目からアンネリーが最強なんじゃないかな。服買いまくるのが好きなので買い物したいけれど、そこを切り捨てて…。

どうでもいいけれど、この周、2年目2月まで誰にも一度も下校断られなかった。ちょっとすごい。

やり直し周はちゃんと作戦練ってやってたら、1年目誕生日プレゼント貰えた。いつもだいたい間に合わないんだけれど、やればできる。頑張る。
失敗周で、2年目クリスマス追加デートが発生しなくておや??と考えてみたら、そういえばスキーだけは対象外になるんだっけ!?もうそんなのはっきり記憶にないけれど、たぶんそれが原因…もう…。

さっさは罪のない脳筋で、本当にいい子。
ミチヒカのことをさん付けで呼んでいるのとか、端々に品が感じられてよい。絶対お母さんがいい人。クリパの衣装も白基調で上品な中にアクセントがあり、お母さんがバッチリ選んで着せてるんやろうな。
初詣誘う時に「あったかいドリンクでも買って行く!」って言うの、マジでポイント高くない??こんなに気の利くやつ見たことないでしょ。ねえ。
振袖を見て「着付けって大変なんだろ」って言葉が出る男子おらくない?いたっけ?

空気も読めるし、読めてないふりもできる。
バカなのは自覚しているけれど嫌なやつにはなりたくないとか、結構繊細。
身体がデカいと態度までデカく見えちゃうって悩んでるらしい。嵐さんはどれだけふてこかったか、考えると面白い…。

風真君が苦手です…。
あいつの眼中にはマリィしかいなくて、そこに私がいないのよ。この感覚が、私の夢女観と合わない。
でもこいつのこと好きにならないと、絶対つらいでしょ今作。すでにきついから。
早く仲良しグループとやらで風真とさっさを秤にかけてさっさを選ぶルートをやってみたいと思いつつ、ともかくどうにかして風真を好きになりたい気持ちは強い…。
なんか前髪が長いのはマリィのせい、みたいなくだりがあったけれど、エンディング後も長いままだったよね?そこは伏線回収しないんかいー。
前髪長いという設定なのに、switchメニュー画面アイコンの絵は前髪がふわっとなってる唯一のスチルなの。そこ切り取るんかいー。しかもだいぶ何でもない学校スチルだしな…。じゃあ前髪、切ろうよ…。

2022年06月18日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加