ひらめさん

ギャッツビーの新公主な配役が知りたくて、今日も公式サイトをウォッチしていたら。
ひらめさんのファンではなかったけれど、結構ショック。

正直、長くはない可能性は考えられたけれど、添い遂げないとは思っていなかった。
ここ三代の雪組トップコンビは、相手役さんが幸せそうな絵面が売りみたいなところがあったように思うので(その前については触れない)、ここにきて相手役先に退団ルートか…!
退団自体は、もう、無事に晴れやかに卒業できればいいねとしか言えない立場。
なんかファンの界隈は一本立てだからパレードで羽根を背負えないかも!って言ってるらしい。でも最近の一本立てって、トップ娘役もドレスと大羽根あること多いよね?るろ剣はあったでしょ。オーストリアもあった。はいからさんはなかったかと。アナスタシア覚えてない。半々ぐらいかな。中国物だしなぁ全然想像付かないね。

これからの他の人事については、何も書かない!!
言いたい放題はしたけれど、事が事なので今回はすっごいわきまえてもう喋らない。
最も人事発表が怖い組になったなとは思う。
母が、他の組にも波及するかも?って言うんだけれど、いや後任は自組から出すだろうしその下もいるよね。まぁ、それ以外で今年何らかの人事異動はあるだろうけれど。

今年もまたカレンダー事情が気になってしまう展開やね…。

ほんでギャッツビーの新公主演は誰やねん。いつ言うねん。

2022年06月13日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加