ワッフルワッフル

舞台写真を買いに、大劇場に行った。
梅田か迷ったけれど、公演デザートのワッフルが気になったので大劇場に行った。

本当に公演デザートのクオリティが上がったよね。ワッフルなんて、今までなかったでしょう。すごい。味も見た目も量も良くなった上に、お値段は据え置き。
デザートもすーさんが監修してるのかなぁ。そうでなくても、絶対手がけてる人間が替わったよねこの変わりよう。
今回、デザートコーナーに公演デザートの紹介というか仕様書みたいな小さい紙が置いてあった。これをわざわざカラー印刷して切って配りたいぐらい、デザートに力を入れ始めたんだよねぇ。これからも期待してるね。

舞台写真ホルダーが40枚収納可能なんだけれど、手持ちの写真を整理してみたところプレお披露目とお披露目公演だけで1冊がほぼ埋まった。
だから、先日の舞浜公演から2冊目に突入する。えっつまり1年間に2冊以上が必要になるってこと?写真買いすぎじゃない?整理してみると、同じような写真を複数買っていることに気付いた…。これからは、東京公演の写真はちょっと自重しよう。


マツキヨのWMのクレンジングオイルが好きでリピしたいのだけれど、生活圏のマツキヨではずっと品切れしていたり、メーカー欠品中って書いてたり、挙句の果てにはWMのコーナー自体が撤去されたりしている。
だから今日はあっち方面に出かけるので、道中のマツキヨを巡って探してみた。
1件目で、ふつーに売ってたわ。まさかの美容液まで売ってた。美容液の方が人気で品切れしてるものと思ってたのに。

このクレンジングオイル、とろとろ過ぎないしシャバシャバ過ぎないし使いやすい。
150ml 1,000円のプチプラだけれど、アディクションのシャドウも落ちる。つっぱらないし、ぬるぬるしないし、視界が白くならない。いいと思ってる。
今はマツキヨブランドのシートマスクが流行っているようだけれど、個包装じゃなかったので買っていない。でも安いから気になる。

2022年06月12日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加