FLY WITH 真E

配信で見た。おもしろかった。
もっとLDHさんにゴリッゴリに寄った新感覚リサイタル!を想像していたけれど、後半が露骨に宝塚の要素が強めで、両極端であり思ったよりどっちつかずではあった。
結局、いつものコンサート形式の公演みたいに二部制の形を取った感じかな。
先生のやりたかったことは全部やっただろうから、いいんだろうね。

じゅりちゃんを、キキちゃんの相手役にしてくれよな!!
私はこんなにも立場が確立された娘役を見たことがないわ。ある意味では、もうゆうりちゃんを超えている。これが控えじゃなきゃ何なの…ってさすがに…。
最近は、こういうのありなのかなぁ。くらっちはどんな感じなのかなぁ。おとくりちゃんが辞めちゃうのは残念が過ぎる。

じゅりちゃんはイーガールズの役であろうピンクの特攻服を着ていたけれど、あれが娘役の一張羅とか  絶   許  なので、本公演ではきっと違う役が付くよね?あのグループはきっと出てこないんだ。ね。おい。

前半がほとんどハイローの宣伝で、いや客はだいたい宝塚サイドから来てるだろうにこれは誰向けの宣伝なん?そんなにLDHサイドの客がこれ見てるか?
個人的には、宝塚がだいぶLDHの要素を取り入れて新たなハイローの形を作って、宝塚としてLDHを宣伝までしてるように思ってるので、LDH側はどれだけ宝塚に恩恵をもたらしてくれるのか?が疑問。
別にいいんだけれど。絡み具合が、未だ私にはよくわかっていないだけ。見返りを求めているわけではない。変に仲良くして縁が濃く残るのも考え物なので。

この公演の為だけにやっているっぽい限定舞台写真のモバイルオーダーも、すごく謎。
外部サイトに登録してオーダー&決済して、現物は他の舞台写真を買うときに合わせてキャトルで受け取ってねという仕組み。えっじゃあ店舗で他の写真と並べて売ってよ。
たぶん舞浜公演グッズの事前通販してたところと同じサイトだよね。ここの登録者数を増やす為の取り組みなんだろうなー。今後、コンサート系以外のグッズもここが取り扱うようになるのかな?謎。


毎日日記を書くとなると、ときメモのことをまとめて書くスペースがないことに気づいた。
たぶんそのうち平日のどこかで調整するな。という大義名分のサボりを挟む。

言うほど、最近ときメモをやっていないんだけれどね…。まとまった時間が取れないと、できないタイプなの…。
さっさルートやり直してるし、これ年内に全員一周終わればいいペースなのでは?ブレワイ続編が発売されるまでに、一段落しておきたい。

2022年06月11日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加