しっかり

マキアージュのBBクリームが本当に使い勝手いい。
ファンデよりはカバー力が劣るけれど、仕事行くだけとかマスク付けっぱで一人でお出かけするだけなら全然問題ない。
マスクしてても全然落ちないしよれないので、カバー力がこれで十分って人はこれだけで生きていけるのではないか。

朝から仕事してても晩まで崩れない。お直し一切無しで。よく見るとボロ…ってなりつつあるけれど、あと一人で帰るだけだし許容範囲内。
そして何より朝のメイクの時短になる。時短で時短。
真夏ももってくれるかなぁ…。
混合肌だから、いろいろ何重にもつけるとよれやすくなるので一つで済むのが助かる。

あと顔も拭ける汗拭きシートというものがあるらしいのが気になるけれど、詳細は忘れた。


私も明日、会社の面談ある。
弊社は面談で呼び出すけれどボーナスがあるとは言ってないスタイル。でも今日面談やったリーダーにボーナスあるんですか!?って聞いちゃった。あったらしい。私もあるかな…。

今日は仕事全然やる気が起こらないのに、やることはたくさんあるからあまり考えずに手当たり次第にやっていってでもあれも終わってないあれ先にやらなきゃあれも出てきた…ってこれ単純に忙しいのでは?
仕事はやっているけれど、内容を整理するまでの元気がないのですごくとっ散らかってる。金曜日にはなんとかするからよし。

今年になってから、案件ごとのTODOリストを作ってA4裏紙1枚に印刷して、やったことを線引いて消していったり変更やメモ取るのもここに書いて全てが目に見えるようにして常に机に置いてある…。
数字とか日付が全部書いてあるのマジ有能。しかしただのアナログ手書きメモ。これがないと脳内が整理できない。

そういえば苦手なアシの子が、このデータ間違ってます!ってメッセージ送ってきて、間違ってないし何を言ってるのかわからないからいろいろ聞いたり自分のデータを確認したでこれはこういう内容だからこれであってると思うって返事したら、すみません全部表示されてませんでした!今見れました!って返事がきた。
ワロタって思ったけれど、別件の話もあったからもうそれは既読スルーしといた…。

2022年06月08日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加