ひどいが

ヤクルト千、みんな効いてる!?
私の場合、睡眠の質は上がってると思うんだけど、起きるのがものすごくキツいの。
めっちゃ眠たくてまだ寝たい…!!まだ寝たい…!!って状態で起床して、無理やり部屋の電気付けて起きてる。
眠りが深い状態でアラームが鳴る時間を迎えているということかな?自発的に目が覚めるまで寝られる条件であれば爽やかに目覚められるのかな…。

というわけで、今日また抜いてる。金土抜いて、日月は飲んだ。今度は1日置きに飲んだらどうなるかな?それなら400に置き換える手段もあるか…?
ぶっちゃけ、辞めどきを探している節もある。。この甘い液体を一生飲み続けるのは現実的でない。うーーーむ


今日の仕事は、一人で黙々とやる業務に打ち込んでた。ほとんど人と喋ってない。やばい。

経理に提出する書類で、ものすごく面倒なのでやらなくていいことにならんかなぁと企んで5月分を提出しないでいたら、今日になっていつ出すの?って督促された…。
すぐ最優先で作ったけど、それでも40分ぐらい掛かったのよねぇ。
本当に手間だしこれ用意する意味が私にはわからないので、全然やる気が起こらないの。なんかものすごい量の書類をピックしてコピー取ってまとめて線引いて、銀行に渡すらしいけれど、銀行の人これどこまでちゃんと見てるの?理解してるの?ねぇ…。今時紙の束をさ…。

↑言い訳として、すみませんこれは対象外の案件だと思ってました。来月からは大丈夫です。って言っといた。
けど4月分たぶん出してないのよな私。誰からも何も言われてませんが。なくてもどうにかなるものを用意したくない。
社会人としてまぁまぁ酷いこと言ってる自覚はある。

やることに決まっていたけれど、やらなくても誰も困らなかったし何も言われなかったしやってないならじゃあいいやみたいな扱いをされて以降結局やらなくてよくなった、ってことがたくさんあるんですよね弊社。

2022年06月07日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加