ブエノスアイレスの

先週土曜日の日記は、先週土曜日のページに書きました!


昨日は家で舞浜の配信を見て。
今日はDCへ見に行ってきた。

最初で最後のありじゅり…!!
うみちゃんがトップになって、変な言い方だけどじゅりの時代が来たらありちゃんと組んで欲しいなと勝手に妄想していたのに。
WELCOMEピガールでは、ちょっとだけ組んでいた。
体格もダンスも、ぴったり合うやん。めちゃくちゃ強いコンビになったと思う。

この2人にぴったりの作品だった。とにかく踊ってる。
作品について知識ゼロだったので、こんなにみんなが不幸になる話だとは思っていなかった。救いようのないという感じではなく、生きてたら取り返しのつかないことって起こるんやなみたいな…。
現代日本人からしたら全然現実味のない話なんだけれど、女性キャラみんなに感情移入できた。あんまりないよねこういう芝居って。極端なバカ女やすれた女性がいなかった。みんな娘であり母であり妹であり女性だった…うっ…。
終盤、最後にりんきらがイサベラに「機会なんていつでもあるんだから」って言葉を投げかけるの、ここで泣いた。この何気なく言うセリフが重要過ぎる。生きているだけで意味があるってニコラスが必死に言ってたことがやっぱり真実で、でもりんきらは機会はまた作れるからってずっと言ってた。
人物や世界観に一貫したものが最後に見える。
内容の重さの割には、いいもの観たな〜って単純に思えた。不思議と。

概ねみんなよかったので、贔屓だけの話をすると。
はおんみかちゃんが素敵だった!!
高身長娘役の時代が来ようとしてる…よね…もう来てる…?
ありちゃんとはるの間にいる女性の役だったので、納得の配役だった。背が高いのは知っていたけど、ありちゃんと向かい合ってほぼ同じ身長ってここまでとは。
うちの母もついに「あのでっかい子」って覚えたからな。いや名前で覚えてよ。
あやじゆりか君もよかったね。


5月の宝塚終了。次はもうギャッツビー始まるまでお休みや。
来週末は舞浜の舞台写真を買いに行くけどねー。
ルサンクと、今ロマの円盤も、てんでバラバラな日に発売しよる。何度キャトルへ行けばいいのか。


GS4、ノリくんルートがもうすぐ終わる!
風真がパラ萌えだけでデート誘ってくるのが怖いので、次からはプレゼントと下校は全部無視することにする。それでもパラ萌えがすさまじそう…。
でも、もしかして風真・さっさ・ノリ君が3個一グループなのか?と察した。要求パラ近い人がグループになってる?つまりどうすればいい?とりあえず初めは一途に各自ルートを見たいんや。
みかちゃんもパラ萌えでデレてるっぽいしなぁ。みかちゃんは先生だから爆弾付かない枠だろうからいいけれど…。

ノリ君の次は誰にしよう〜。
ななちゃんとみかちゃんが謎多くて気になるけど、さっさがいい奴そうなので次に持ってきたい気もする。ノリ君はかわいいけど尖ってたから次は癒しを求めたい。同じ理由で、癒しポジションでダーホンは最後にする予定。

2022年05月22日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加