ヤク千

ヤク千を飲み始めて12日経過。
睡眠の質は上がっているんだと思う。けど私平日でも7時間ぐらい寝てるので、睡眠は足りているの…。よりよく眠れているのならよいことかな。
就寝時よりも、昼休みに20分ぐらい寝るあっちの睡眠の方が質が上がっていることを実感している。本当にスァッッって寝て起きれる。
寝すぎ。

4週間は続けるつもり。サプリメントみたいな気持ちで飲んでる。
健康でいることが一番の節約ですもんね…。

そういえば病院行った。検査結果の郵送が、いつもより遅い。いやん。


今週の仕事は適度に忙しかった。
なんかよくわからないけれど手配を漏らしていた。指示を見落としていたようで。
私はミスをした時に自分がなぜミスをしたのか絶対突き止めたくて、考えればあれのせいで保留にしてたからか〜とかあの人がこういう言い方したからか〜ってだいたい原因がわかるのだけれど、今回はマジで見落としていたしか原因が見当たらない。
でもオーダーが途中までしか通っていなかったので、もうオーダーが通らなかったせいにしよっかと思いついたけれど念のため確認したらオーダーまだ受け付けてますよ!って言われてしまって、そんなこと言うなや…と内心思いながらギリギリで手配完遂した。
なんで見落としたんやろ。途中で何か違うことに気がいったのではないだろうか。人間だから。

続けてちょっと愚痴を書いたのだけれど、結局消した。
わざわざ書いて残すことじゃないもんね。すぐ忘れるさ。
ヤク千が効いてるから私にはストレスが無いもん。無いもん。

なんか社会保険料が上がってた。なぜ今月から?去年昇給した分だろうな?うち昇給のタイミングおかしいからな?


そう。今週は、帰宅後に大きい方の猫の爪切りをしていたの。
大暴れするから、めっちゃ時間かかる上に一度に手足いずれか一本分しか切れない。

それでときメモが進んでいない。
2022年05月27日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加