遠征行きしな

今日は土曜日。
遠征に行かせてもらいますよ!!
東向いてどっか行くのが何年振りやろ…この2年間、母の実家さえ行ってないからな。今年は行く予定。
新大阪駅に着いて、みんなで白浜に行った以来だな〜と思ったけど合ってる?あれどうやって行ったっけ?

山しかない新神戸駅と違って、新大阪駅には何でもある!!!って張り切って駅弁を物色したけれど、駅弁って概ね肉!!揚げ物!!のフルコースなので、そういうのちゃうねん…。
しかも最近腸に自信がないので、あんまり不必要にイレギュラーなものを体内に入れたくないから結局おにぎりだけ買って新幹線に持ち込んだ。
おにぎり、結構小ぶりで2つ買ったら予想よりも満腹にはなった。少食の旅が始まるのか?デズニーでいろいろ食べたいねんけど無理はしないお年頃…。ネギちゃんも昨晩、胃薬!!ってなんかTLで叫んでた。
おやつは、あえて郷土菓子(某ロワールのチョコレート)を持参。

新幹線のチケットを、乗る直前まで買ってなくて。
もう駅で買えばいいや〜新大阪東京間なんていつ行っても乗れるしと思ってたら、ほぼ満席ですねこれ。すごいですね。人間の移動が。何も知らなかったプー。
自由席とギリギリまで迷って指定席を買った。通路側しか空いてないけどあんまりこだわらないし、どこ買っても席はガチャやからね…いつだって…。
隣は京都から小柄なおばちゃんが乗ってきて、前後も女性の連れ合いで平和だった。京都から乗ってきた人は、みんな座席倒す時に後ろの人に何も言わない。勉強になります。

先週から、千葉県に住んでるんかってぐらい千葉の天気をウォッチしてて、ずっと土曜日は大雨の予報で絶望してたけれど、木曜日ぐらいから予報が変わって、雨は午前で止んでその後晴れるんだって。マジか。
天が味方してるわけよ。私の日頃の行い…尊い…いやそうでもない…。


しかし!!公演があること!これが一番大事!!

うみちゃん!!!つきぐみ!!!
れこうみ!!あとまぁtky
うーちゃん、かのんくんも楽しみ。
かのんくんは、からんとセットなのか?それめっちゃかわいい。あとなんか女役があるんやっけ。

最近気付いたけど、今回ってはねちゃんとらんぜがどちらにも出演していないのね。これ結構問題じゃない…?大丈夫…?
はねちゃんは休演してた件かなぁ。らんぜ…舞踊祭出るからギャッツビーで辞めるわけじゃないんやろうけど。

今作、ようわからんけどセーラームーンの歌を歌うし最悪コスプレするって予想までしてる。
光るやつは買うか?どうしよ?スチールとバッグは来週梅田で買ってもいいけど、プログラムはいるなぁ。物販どんな感じなんやろアンフィさん。

今ロマのBD発売日、やっと出たね。キャトルのHPで常にチェックしてたから、公式HPより情報速かったわ私。
未だに楽曲の差し替えがあるかもって書いてるので、これからはここが差し替えはありませんに変わるのを見守るね。毎日。


なんかハイです。

現時点で中止のお知らせがないから、今日は大丈夫やろうな。公演時間の告知もまだないけど…。

2022年05月13日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加