ともと

まいさんにお誕生日プレゼントをあげた。
以前より、リヴァハンのねんどろいど?を愛でまくって服を買ったり自分で作ったり出先に連れて行ったりしているのを知っていて。
よくわからないけれどシチュエーション写真を撮ったりしてツイッターで450人のフォロワーたちに見てもらっているようだったので、撮影に使えそうなかわいいトレーとお花(バスフラワー)をあげた。
そしたら、思ったより喜んでもらえた!同じグッズ厨として嬉しいよ。
当日午後から合流したら、まいさんは無印でウッドフレームを買ってきた!って大荷物で来たし、なんかサイン色紙が手に入ったからUVカットのフレームを買ったって言ってた。ブレない〜〜。

あとニールズヤードのオイルもあげた。突然の無難な女性向けプレゼントアイテムな。

咲百合さんのお誕生日プレゼントの時には、不二周助の女が使うものというお題をもらっていたので、不二周助の好きなタイプを調べたところ(ネット知識で申し訳ない!)「花の香りのする女性」というあんまり中3から想像できないお題になった。
大人が考える花の香りのする女性と、中学生が考える花の香りのする女性って、絶対違うやん。
まず不二周助が思う中学生の香りってたぶん香水じゃない。ハンドクリームですらない。シャンプーか柔軟剤か、もしくはそれよりもっと抽象的な…あんまり意図的に自分から意識して発信する香りではないやつ。
その結果、SHIROのヘアオイル&ミストをプレゼントしたの。でもフラワー系の香りが1種類しかないからもう好みは無視して、お題に対する応えだけを受け取ってもらう事にはなってしまった。
けれど、思ったより喜んでもらえた。解釈は間違っていなかった。

今年の夢女のお誕生日プレゼント交換会、楽しみです!!!


都会の、ある方面に久しぶりに一人で足を運んだら、5年ぐらい前に好きだった服屋さんの存在を思い出したので探してみた。
この辺だった気がする…この場所だった気がする…けどなんか服屋さんではあるけれど内装と雰囲気が違うから別の店かな…って悩んだから店内には入らなかったけれど、たぶんあそこだったっぽい。
通り過ぎてからそう気付いたので、結局寄ってはいない。ちょっと変わったんだろうなー。

その付近の他の店も、ちょっと変わってるような感じがしたり変わっていないお店もあったり。
前の職場のたった一人の友人と、数回あの辺で買い物とかした。なぜかあの人としかあの辺は行かない。コロナになってから連絡取ってなくて、こうなるともうきっかけがないと連絡が取れない…。


GW明けの仕事は、思ったよりもみんな平和だった。
あれだけ経理の人の話書いたのに、久しぶりにあの新人さんを見たらそういえばこんな人いたなぁってなった。経理課長と2人きりになって、もうお互いしかいないんだから雰囲気がマシになったらいいな。

リーダーは、雪組シティハンターのチケットを持ってたのに自分がコロナになった為行けなくなった過去があるのだけれど、GW期間中に友人の家でBDを見たらしい。
「あさみじゅんさんがヤバイ」って言ってた。ですよねー。
昔から物凄く浅く「明日海さんが好き。顔がいい」って言ってたので、その線の人が落ちるところです。合ってます。次の中国物もきれいだと思うので来てくださいって言っといた。


今週末の東京は、雨の予報みたい。ご無体な。
公演がありさえすればいい!!!

2022年05月07日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加