ごほうび

自分へのご褒美を買いに行った。
ネットで物色したけれど、それほどテンションマックスになる程の品物が見つからず…でもとりあえず買った。
ご褒美というより、来年も生きるためのモチベーションかも。
最近いろいろと意識が低いので。知らんけど。

梅田に買い物に行ったのだけれど。
化粧品のフロアは思ったよりすいていた。
食料品売り場がやばい。混雑がすごい。みんなどうした。
私が昼頃に行ったのが悪かったのかな。いやでもあの感じは、朝一もっとすごかったのかなとしか思えない。
ちょっといいケーキとか、たくさんの手土産とか、みんな必要になるんだな。
グランカルビーもすごく並んでいて、それは別に正月に必要なものでなくない?食べたかったけど。諦めちゃった。

で、ご褒美にした物は。
スナイデルのアイシャドウパレット01。

ベスコスになったのを見て、ブランドの存在自体を初めて知ったよ。
今年出来たブランドらしい。それでシャドウパレットでベスコス1位取れるってまぁ…何らかの仕組みが裏にあるとしか思えない私が荒み切っているのですが…。
コスメキッチンが運営しているブランドらしい。セルヴォークも、じわじわ成功したもんね。うんまぁ…やっぱり何らか…
確かにベスコスになった07は、今っぽい配色かつ捨て色がなくて目新しい感じする。でも現在どこも欠品してるみたい。

01はブラウンパレット。
私はシャドウは、ほぼブラウンしか持っていない。それでもブラウンパレットを買う。これからもきっと買う。
なんか土かっていうぐらい暗いグレーの締め色が入っていて、それが気になって買った。
一見マットだけれど全部うっすらとラメ。あと黄色っぽい色が入ってて使ってみたい。使えるかなこれ。
カーキも入っていれば文句無かったのだけれど、カーキはまたいつか出会う別のブラウンパレットに期待するわ。

あと見た目がふつーにかわいい。
シンプルなのになんか重厚感のあるゴールド。
蓋は全面ミラー。この値段の割には良い作りでない?

まだ使用していないので何とも言えない。けれど、やったー。

コスメキッチン発ということでオーガニックを売りにしていくらしいので、基礎化粧品とかも気になる。
あとシャドウはスリーのリキッドのやつが結構根強く好きなので、既存のやつを使いこなしていきたい。

ウカのネイルオイルも買った。
18時半しか使ったことないのだけれど、今回はBASICを買ってみた。
ネイルオイルって、効いてる実感まったく無いけどな…ほぼ気分転換や気持ちの為に職場でだけ使ってる。


転職サイトのアンケートとか職務経歴書的なものを書かないといけないのだけれど、全然やる気が起こらない。。。
面談までに書かないといけないたぶん。
そのうちやるかな。でも年始の休みが短いし、結構予定入ってしまったし、気が乗らないのでギリギリまでやらなさそう。
意識が低い。

人間として丁寧に生きてみたいなぁ。

2021年12月29日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加