ことし

今年一年を四文字で表すとすれば、絶対に海乃美月ですね。
(四文字も貰おうとする。)

うみちゃんがトップになって本当によかった。
もうすぐ初日なんだよ。年が明けるそれつまり初日なんだ。
ちなみに明日はれいこのお誕生日だ。

お披露目って楽しみだし、公演の内容もふつーに期待しているんだけれど、なんかもうここまでが長すぎたせいで感慨があまりない。逆に。
プレお披露目で出し切った感じがするわ…。あの川霧の橋は、創作物を見てこんなに泣くの初めてだわってぐらい泣いたからな。
美しいものを見て感動するよりも、感情をかき乱す方が先だった。

しかしトップの時代はここから始まるんだよな。
やっとかよ…やっと今からなの…すご…。
今思えばダルレークとその前後が一番しんどかった。話し出すと長いし一生忘れない出来事なのであえて書かない。

来年も何かと不安な要素が多いけれど、今年以上にキレ散らかしたり生活に支障が出ることはもうないだろうから、フラットな気持ちで全組見ていきたいな。


今年を総合すると、総合的には平和な時間が流れていたのでよかったんじゃないかな。

会社は波乱万丈してたけれど、自分自身が思ったよりも平然としている。

今年はフィジカルもメンタルも、昔より強くなったなと思った。
自分のことを一番理解しているのは自分だって、自信持っていきたい。
あと友達とか周りの人たちがありがたいみたいな話は昨年末もした気がするけれど、今後はそれを特に意識して生きたい。
そこの軸がぶれることは人生に大きく影響するんだと思う。

というわけで、なんか来年は絶対に今年よりも良い年になるって根拠無く信じてる。

だってうみちゃんがトップになったんだから、私もできる限りのことをしたい。

まずは年明けてもエンピツさんが機能しているかどうかが問題。


今年もたくさんありがとうございましたーー!

2021年12月30日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加