納まる

明日で仕事納まる!
案の定だけど、暇だわ。暇というか、やることが終わった。
私も暇だなーと感じているけれど、周りはもっと暇そうでずっと掃除してる。

最近のマイブームは、ナミブ砂漠のライブカメラ。
仕事中はモニターが2つあるから、右側の右下に小さくずっと表示している。
夜(こちらの午前中)の方がいろんな動物が来ておもしろい。
明け方(12時台に見られるよ)もきれい。


年明けに転職サイトの面談の予約をした。
今と同じような仕事で今と同じ月給でボーナス4ぐらい確定でこの辺しか転勤のない営業以外の仕事ください。
それくらいわがまま条件がかなっていないと転職するのめんどい…!!
今の仕事、楽なんだよなーー。いつまでも楽だけしててもダメだよねー。
しかし、仕事で自己表現とかステップアップ実現したいとか全然思わないし。大事なのはお金と休み。やりがいとはお金と休み。
もっと人間らしい労働環境に身を置きたいとは思う。ちょっとその辺の人間の尊厳みたいなものを意識し始めての転職活動。


先週末買ったゲームは、あの後すぐ終わっちゃったよ。
予想よりストーリー性があったし、あの形式でキャラクターが魅力的というのはすごい。
めっちゃおもしろかった。いい買い物だった。

2021年12月27日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加