世界中の視線を集めて

12月入ってから、わりと体調が悪かった。
全部もともとありがちな症状だったので、すぐ治まったけど。

睡眠時間足りてるはずなのに翌日すごく寝不足風コンディションだった日があった。
夢も見てないしちゃんと寝たはずなのに…いや実は寝てない?
夢遊病的な何かしてた?怖い。ちゃんと寝たい。
ということで、数年ぶりにめぐりズムを買った。
これすると寝られるのよね。目が弱いから合ってるのかも。
冷たくなった状態が嫌いなので、冷たくなる前に外したいのだけれど寝落ちしてしまう。でもなぜかちゃんと一度覚醒してポイすることに、今のところ成功してる。

ホッタイ!ホッタイ!ホットアイホッターーイ!


まぁくんが、変に有名になってるっぽい。
インスタの更新早いなぁと思ったら、翌日に東宝が公演続行の告知を出した。
まぁくんは東宝所属だから(これって凄いことらしい)断れないだろうし、私もショーマストゴーオンすること自体は良いと思うのだけれど、両パターン観たいという理由で2回分のチケットを買ってた人には片方返金してあげて欲しい。ね。

神田沙也加死去は、ふつーに今年一番ショックだった。
他殺かもよって思ってるのはこの世で私だけなのかな…。知らんけど…。
自殺だとして、そんな精神状態で舞台の主演できるってすごいなと変に感心する。
さらに、あの状態で急遽2回公演するまぁくんはマジですごい。
なんか、まぁくんだからすごいな無理しないでねって思えるけれど、これがもっと某ひとみちゃんみたいなか弱そうな人だったらと考えると、みんな心身ともに健康であってくれ。


奈良に行こうとか言ってたけど、やっぱり寒くなるみたいだから既に中止を検討している…。
なぜこう休みに入る頃に寒くなるのよいつも。
でもどこか行きたいーー。家にいたいーー。ジレンマ。

2021年12月23日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加