ハイなんとかロー

※言いたい放題の回です。

自ジャンル、LDHさんと絡みだした。
先日のやらかしといい、2022年は品格から離れるプランなのかな?

興行的には成功するだろうし、おもしろい試みだとは思ってる。
しかしLDHさんと絡んだ時点で、もう品格という評価では100点満点は目指せなくなってるやん。
てゆーか、なぜ今。ゆりかで。
この点は、先方有利の契約しか感じられない…。
宙組が一番、見た目も空気も本物の男性に近いものを作れるからかな。
娘役ファン的には、昇天する勢いの笑顔で絶望してる。

ハイローを全然知らないので、咲百合さんにちょっと教わった。
ヤンキーの話だということだけは把握している。
よくわからないけれど、ヤンキーの派閥がたくさんある中で敵チーム同士で恋に落ちる話なのかな?これなら、ワンチャンウエストサイドみたいな世界観にできません?無理?

もうめちゃくちゃな私的見解なのですが。
これが、ゆりかのサヨナラ公演であれば観たい。記念に。
私はゆりかのサヨナラ公演には、すごく理想があるので(メランコリックジゴロみたいな男2人組のオラオラドタバタ人情コメディがいい!全員楽しいやつ!ラストにキキちゃんに後は頼んだからな!またどこかで!とか言って軽めに去っていくような)ハイローで退団するって正気かNEVER SAY GOODBYEで辞めなかった後にこれやって辞めるって正気かとは思いながらも最後を見届けたい。

逆に、サヨナラじゃなければなんだこれ…って…ならん?
NEVER SAY決まってるのに来年のカレンダー11月担当という時点で界隈を驚かせたのに、さらに来年中は辞めないとしたら。
宙組的には、トップ交代を先延ばしにした突然のヤンキー作品で一作分無駄な時間が生まれる…ごめん言い過ぎてるのはわかってるけど…許してでもこんな言い方しかできない(アイーダ)。
ショーが付いてるし、その前にコンサートもあるし、サヨナラだろうけどね。ごめん別に辞めて欲しいわけじゃなくて好きだからタイミングちゃんと設定して欲しいの。

もしこれでサヨナラだったら、なんか無意味なチケ難が発生しそうな気がするけど。
ハイロー界隈さんにとっては、今まで語られていなかった部分が語られることになるからざわついているらしい。
まぁ、みんな東京もんだろうし東京は普通にチケット取れないから無理せず配信で済ませてください。
そしてこれがサヨナラだったら、ゆりかさんたぶんここ数年一切自分の要望通っていないのでは…?ほんまにええ人やな…って思う。あ、NEVERはやりたかったのかな。はい個人的な見解。

個人的に思ってることでね。
ゆりかは、オラオラギラギラするのが売りでもあるけれど、それでいてノーブルなのが良さじゃないですか。
フランツやったし、貴族や王族の役が似合う。立派で偉そうなオーラが半端ないのよ。杖とかステッキの長尺アイテムも似合うんだよ。
宙組のスターで、トップなわけだから上品なコスチュームが似合って当たり前!
相手役さんも、若くしてゴリ押しで嫁いできたのになぜか大人っぽい演技が売りみたいなところあるよね。
二番手も、上品が歩いてるみたいな人じゃない。
なのに大劇場公演が一作、ヤンキーものって!!!しかもトップ6年目にして!!
なぜ今そんなことをする!!誰が得するんや!!

これが一番正直な気持ち。

きっと宝塚ナイズドされるんだろうけど、LDHの時点でもう満点は取れないんすわ…。
原作ファン側は得するやつだと思う。幸作だし。
コンサートの方が前座のように絡んでるのもすごい。これも幸作だよ。絶対に盛り過ぎる。
なぜこんなに攻めた企画ものを最年長トップにやらせるのか。白目で言いたい。

前述のように観たいしやればいいと思ってるよ。
しかし先に王家に捧ぐなんとかのビジュアル劣化の件があるので、変な方向に振り切れるんじゃねえどっかで目ぇ覚ませよと。

月組は「今夜、ロマンス劇場で」とか言っててごめんな。
グレートギャッツビーで安泰でごめんな。たぶん次あたりの作品は不穏だろうから。

トップ歴が長いのも考え物だよね…。
キキちゃんがいつまで待ってくれるのか私も心配になってきたよ…。

言いたい放題でした。

2021年12月24日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加