余裕こいてる

最近あつ森のしすぎで、日記を書く時間がなかった。
あつ森のしすぎで、書くことも無いしな。
仕事よりあつ森が忙しい。

今日はアドベントカレンダー作成関連でPCを立ち上げた。
今年はエクセルでデータ管理をしているの。楽だ。エクセルはえらい。


仕事で、先日改まったミーティングの招集がかかったので、前日に女神と2人だけになった時にどんな内容でしょうね?って振ってみたら、心当たりがあるらしく語ってくれた。
要するに、担当している客の振り分けの見直しだと。
あっいつものやつかー。よかったー。昇給したし、もっと悲惨なことをやらされるのかと思った…。

ふたを開けてみたら、本当にその件だった。
私の担当する客が増えるらしい。なんか物量だけでいうと今の倍ぐらいになるけれど、今その客をやってる女神を見ていても、そんなに大変にそうには見えないからいけるのではー…?
まぁやってみないとわからんね。
みんなは、大変になるぞつらいぞお前の他の客をリーダーが替わろうかって言ってくるので、えーなんか…大変だったら嫌だな…。
とりあえずやってみるスタイルでいく。


リーダーのクズエピソードが溜まっているので、まとめて書きたい。
愚痴というよりは、ちょっと人に聞いてほしい。考えてみてほしい。こんな人間がいてよいのかと。
もういろいろ超越したからあの人のこと嫌いじゃないけれど、自分が使う複合機の用紙がなくなったから別の複合機のトレー開けて用紙を必要分だけ抜き去っていく職場の人間(40代女性)をみんなは許せるの?

2021年11月11日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加