がんばれグッズ厨

まいさんと、軽く登山してきた。
来週、再来週も行くから、徐々にハードにしていこうということで、一番イージーモードのコースだったのだけれど、思ったよりきつかった。
登山が久しぶりだったし、身体がなまりきっているね。
別に元気なんだけれど、すぐに息が上がる…!加齢…!

でも、登りたくなる。
平日でも、朝から天気が良いと山に行きたいなーって思いながら会社に行ってる。
次までにトレッキングポールを、とりあえず何かしら買うぞ。

下りながらソフトクリーム食べたいよねーとか話してたら、下りて解散する前にクレープのお店を発見してしまって、イートインした。
摂取カロリーが消費カロリーを超えた瞬間だった。
クレープというものを久しぶりに食べたね。あんなにクリームが詰まった食べ応えのあるものだったっけ。

私はまいさんのことを、進撃のグッズ厨でいろいろ買い集めるのもデコって部屋に飾るのも、金と手間が掛かってるなぁと思っていた。
けど、最近自分もそうなりつつある自覚がある!
トップスターは、グッズの供給量がすごいのだ…。
娘役のファンだからもともとグッズが貴重だし、出るからには欲しいし売上に貢献したいし、買ったら飾りたい。
買うことで運営に人気を示したい…あっこれマジでオタクのだめな心理。

↑まいさんにマジトーンで「宝塚はブラインドないの?すごくない?」って言われて、戦うフィールドが違うなとは思った。
ブラインドには、する理由が無い。笑
あと箱買いとかの、コンプしたい願望も絶対に無い。
グッズに関しては、即売り切れて買えなかった!ってことはほぼありえないし、いつも決まった店に行けば買えるから、そういうところはアニメオタクよりだいぶ楽だよ。
進撃は、常に何かしらとコラボしてるから、本当に大変だよね。
カフェとかグッズが予約必須だったり、コラボ商品は売ってる店舗が限られていたり店舗によって在庫の偏りがあったり。そんなの理不尽すぎて無理。
ただ我々は肝心のチケットを入手するのが、死に物狂いなところがあるけど…けどそれがメインで生きてるからしょうがない。


デルベさんの香りは、ジンジャー&ジャスミンとホワイトティーが好き。
次点でホワイトフラワーとローズブラックベリーも好き。
というか、苦手なものがない。全部新鮮で好き。
プルメリアは、確かにお菓子のにおいがする。

デルベさんのはクリームにありがちなバニラ、ローズ、ムスク、みたいな香りじゃないから全部好きなんだと思う。


うーーんドライヤーが欲しい。高い。買えない。
今カード切ると、チケット代と引き落としが同時になるしさぁ(チケットまだ取れてないよ!!!)。

2021年11月07日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加