交通安全

朝の通勤時、駅から出ていつもの道を歩き出して。
横断歩道を渡っていたら、横から信号無視の自転車が来た。
は?なんこいつ頭おかしいんかと思いながら立ち止まってやり過ごして、また歩き出そうとしたら、チャリはその先で信号待ちで停車してた原付にぶつかって転倒してた。
あ。。。ドンマイ。。

私が渡っていた横断歩道は小規模だけれど、その先に大きい道路との合流があるから、信号無視するのは無理があるんだわ。
車が来なくてよかったねー。原付とどうなったのかは知らん。チャリは自力で起き上がってたから、そのまま素通りしました私。


あつ森、やることが増えすぎてどれも進まない…。
でも私は新しい要素に飛びついて映えたいミーハーじゃないし、チートを駆使してアイテムを集めるにわかでもないので、まったりやる。
チート無しで90万マイル貯めてた私をなめるな。スローライフのプロや。
もうとび森がスローライフするゲームじゃなくなったんだけどね…!

時オカも始めた。今から剣取りにいくところ。
ゲームに夢中というよりは、ひたすら懐かしい空気に触れてる感じで、不思議な時間。


ドライヤー欲しいな!!
けど三万六千円するから、カード切るタイミングを考えてる。
折りたためないのか。だから専用スタンドが売ってるのね。


明日は、まいさんと軽めの登山に行く。
なのに右のふくらはぎが、今朝から調子悪い。
テニスボールでほぐしてみたけれど、これは刺激する方がいいのか悪いのか。
とりあえず寝よう。
2021年11月05日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加