あよいしょ

今週は仕事すごい暇だった。
月曜日有休だったけど、次の日朝の30分ぐらいでリカバーして定時で帰った。
今日の11時ぐらいまで暇だった。11時から急に仕事出てきて、来週の水曜日ぐらいまで忙しそう。


しかし火曜日からは地味にずっとお腹が痛くて、肩こり的な偏頭痛もするし、口内炎が痛くてほぼ満身創痍。
肌が荒れてないだけマシだと思おう…。
偏頭痛は今日イブで一発で治ったからよいけど。
口内炎は左上と右下にあるので不可避。何も食べる気にならない。昼間食べる量少なすぎてフラフラしたから、晩は肉も米もたくさん食べといた。


博多座公演の余韻に浸ってる〜。
というか、隙があればいろいろ思い出して考え込むよね。
芝居のキャラのこととか、ショーの歌詞のこととか。

初日の映像見た。
デュエダンのドレスは水色だった。あれ?マジで?
肉眼でガン見して、水色…っぽいけどエメラルドグリーンやなぁほぼ水色やけどグリーンなんやへぇ〜と判断したのに。
肉眼に自信無くなった。

↑れいこが挨拶に困って振り返ったのは、うみちゃんを見てた…。バイアスいらんかった。
最後の袖のところもだけれど、ちょっと困ったら相手役に頼ろうとするトップってあんまりおらんよな。別に悪い意味でなく。
れいこはシャイだし、うみちゃんはいろんな意味で前に出しとけば間違い無いし。(間違い無いからこそ進んで前に出てこないっていう!)
対等な関係なんだろうな。自分の後ろに下がってる存在とか、弱いから守ってあげる存在では無いんだろうな。

明日はナウオンの録画見て、来週はじまりのときがあって、月末には舞台写真出てるからキャトル行こう〜。
れ!!こ!!う!!み!!!!!うみちゃん!!


ようやく寒くなるようなので、万全の服装で寝る。
これ以上お腹を壊せない。
猫のあたたかベッドも買った。たぶん真冬になったら人間の寝床で寝るから、使わなさそうだけど…。

23時からあつ森ダイレクト!

2021年10月15日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加