買うんだ

日記に書きたいことはあるけれど、書けていない。

口内炎はさすがに治った。つらかった。

最近寒過ぎる。何を着ても寒い。

やっぱり水曜日まで仕事忙しかった。
朝一にドゥバァ!!と指示が出て午前中で各機関に投げ切る感じなので、昼まで殺意と共に最大出力で仕事して、それが終われば後はふつーに調整とか。
その調整でまた殺意ぶり返すこともあるけれど、今月は比較的マシ…てゆーかもう知らん…。

パソコン買うんだ!!
機種を概ね決めたけれど、メモリを4Gでええやろ…でも8Gが欲しい…って迷い倒した挙句、もう一度最初から考え直すことにした。
明日決める!たぶん8G買ってる。

うちのリーダーがコロナを患って、先月中に退院したけどまだ引きずってる感じで、そういうことでサボるの嫌いな人だから実際体調に自信ないんやろうなぁ長引くなぁと思っていたの。
先日初めて聞いたのだけれど、糖尿病の家系で本人も予備軍らしい。コロナで入院してみてわかったっぽいけど。
糖尿病の人は危ないーって言われてるあれだったのかなぁ。

そういえば博多のお土産に通りもんを会社で配った。
課長(奥さんが宝塚ファン)に博多まで宝塚観に行ったのって言ったら、「宝塚ファンの行動力すごいな」って言われた。
うんだって一生にもう無いくらい、どうしても行かないといけない公演かつ日程だったからね。
リーダー(舞台好き)には、通りもんを手渡しただけで「博多…博多座?」って言われた。お見通し過ぎる!!!

任天堂オンラインの新料金プラン、とりあえず入るよねー。
あつ森ダイレクトを見ながらハピ森の焼き直しやないかって散々言ったけれど、価格2,500円は安いと思ってしまった。
4.980円でも私は驚かなかった。しかしこれを新料金プランの目玉として使ったのは賢いなぁーー。
1年経ったら高確率で飽きてるもんこのゲーム。
時オカはやりたいんだけれど、リメイクどころか移植でもないしどんな感じなんやろうね。やるけど。


パソコン買っても日記と転職活動ぐらいしかやることないけどね、じゃあ8Gいらんくね?って思うけどね、なんか大き目が欲しい。

転職も、さらーっと求人見てると条件としてここまで求められてこの給与なら今のままでええかな…って思ってしまう。
もっと本気で探せばいろいろあるだろうから。考えて私。
健康診断の予約が2月末なので、それまではいるのかな…。予約どんだけ先やねん宝塚より時期早い。


2021年10月21日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加