夜ごとの花火はもう上がらなくていい

朝一で。
客からの電話で、こんなに英語で怒られたの生まれて初めてってぐらい怒られた。
私は営業じゃないから詳しいことは知らないし客との関係性も築いていないしビジネス英語の訓練を受けたことがないので、平和な内容以外は客と会話したくないんだけれど、それどころじゃないくらい向こうが一方的にキレてた…。

3回もメールしたのに!!!って。
1通目と2通目は、まとめてさっき見た。だって日本今から始業なので…。3通目はたった今来たやつかな。
昨日も現地の人と話した!!!
取引きを続ける気がないのか!!!
いやあの、こっちのレスポンスがあなたの思い通りにいかなかったのは、普通に考えて時差のせいなんですけど、何?時差の認識がないわけないよね?
比較的情熱的な国でもないところだし、時差でキレるなんてびっくりだよ。落ち着けよ。
いや弊社がめっちゃ悪かったらごめん。

私には経緯もわからんしこれをなだめる英語スキルもねえわと諦めつつあったところに、営業担当(副部長)を発見したので電話振った。
営業と話してって名前を出したら誰よそれ!!!って言われて、ええそこから…ってなってたからその場に居てよかった。

その件はそれで終わったけれど。
今日はなんか、いろんな人がイラァ…して誰かがそれにイラァ…仕返してってのがよく見られた。
そういう日やったんやな。忘れよ。


ノートPCが欲しいよーー。
日記をPCから書きたいし、レイアウトもしてみたい。

エンピツ勢って、PCから書いてる人が多いように思う。
まぁスマホという概念が無い世界なので、無理やりスマホから書いてる私が異端でも当然かもしれない。

クロームブックでええかなぁ。でもドライブが欲しいし、ドライブを求めないんならiPadでもええやん。
ってグルグルしてる。でもドライブが欲しい。


まいさんから、ネギさんに日記ストーカーを暴露するなんてひどい!的なことを言われちゃった。
キモがられたらどうしよう。私のことは嫌いでもハンジさんを嫌いにならないでとか言ってます。よくわからないですね。

私たちは伊達に15年以上もここで日記書いてないので、親族及びオンと無関係な知人以外には見られたとしても恥ずかしいなぁーぐらいにしか思わないから大丈夫よ。ね。
これからも晒し出せる自分を大切にしよ。


新型スイッチすごい。他人のを見た。
ブレワイの、遠くの景色に奥行きがすごいあるの。これはすごい。

2021年10月08日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加