どんな理不尽もコメディーに見えてくるまで

大きいハート持てるといいな
もっともっともっと…。

バッタの手足をもぎ取る行為はメジャーなのか?


今日は仕事がめっちゃ暇だった。
私の今月の仕事は、来週後半以降に固まっているのだ。
たぶん。言うとって急にやっぱりこれやって、とか降って湧いてくるのに耐えられるよう備えてる。

暇だから片付けしてたら、8月の書類でフォルダごと見当たらないものがあることに気付いた。
どこ行ったんやろ。忘れよ。


成城石井のショートブレッドがおいしい。
プレーンがいい。ココアもおいしいけれど、プレーンには敵わないし割高である。
アメリカンクッキーに飽きてきたから、新しい小麦助かる。
1個で98キロカロリーあること意外は最高の食べ物だよ。
オススメ。供給が不安定なので、見つけたら買うべき。

アメリカンクッキーは、バラ売りが充実してきたね。
全部のフレーバーが同じ値段なので、マカダミアホワイトを選んでしまう。だって。原料が高いでしょ。
チョコチップが王道なんやけど。

しかしながら最強の座はマドレーヌです。
本当に、そこら辺の並の洋菓子屋さんに勝ってるからみんな一度食べてみてよ。むしろコスパと味でこれに勝てるマドレーヌを教えて欲しい。


まいさんにネギさんの話をしたところ、ネギさんの日記を読みに行ったらしい。
以前からたまに読んでたらしく。進撃ネタの時期でしょうね。エンピツ内で特定なんて余裕だもんな。
そして先日のネギさんの日記内で書かれていた自分のこと(リヴァイに怒ってたエピソード)に心当たりがなくて、私の日記を遡って読み返して思い出そうとしたらしい。
私の日記なのに、なんか他人同士を繋いでいる!!

最近またツイッターを離れてる。
ツイッターはな、無い方がいいよ。極論。


ぶつ森ダイレクトが楽しみ。
ダイレクトまでやるというここまで大掛かりということは、オンラインでやる要素があるんだと思う。
オンラインにテコ入れ。からの新料金プラン開始。
だから来週中には新料金の詳細が出ると見てる。
新型が明日発売だから、明日だったらいいな。


ということで、普通の日記を久し振りに書いてみた。

お誕生日にリーダーからコメダのクーポンを貰った。
まず店舗があんまり無いし、年に一度行くか行かないかなんですけど、なぜ今年はコメダなのですかリーダー…!?
誰か行く?1000円分あるから飲み物だけなら奢れそう。
コメダで1000円って本気で食べることになるよね…。

2021年10月07日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加