バースのデー

誕生日だった。
なんか今年は、全然誕生日を感じていない。
先月からプレゼント何がいい?って聞いてもらったりして誕生日近づいてるのはわかっていたし、お祝いもしてもらったけれど、なんか全然感じられないまま終わった…。
だから今年は破滅への輪舞曲(合ってる?)も聴いてない。
別に忙しくて忘れちゃうってわけでもないのに。これは感情が減少している気がする。
今日が自分の誕生日って忘れてた〜ってプロローグが近い将来に待ち受けていそう。

昨日、朝起きてA3にログインしたら、トップページのコメントにおめでとうって文字が見えた。
あれっ今日誰か誕生日だったっけ?それなら前日に告知があるはずなのになかったよなー
ってよく読んだら、誕生日なのは自分だった…。
日曜日に咲百合さんにお祝いしてもらったし、ネギさんからもプレゼント送ったよって連絡貰ったのに。
朝起きて忘れていたというか、覚えていなかったというか、記憶が持続していないことが自分で怖いわ。


ネギさんから届いたお誕生日プレゼントの箱を開けたら、メインのプレゼントと、バースデーカードの封筒と、お手紙の封筒と、ハンジさんのブロマイドが入っていた。
ハンジさん!!!??

お手紙を読むと、「ハンジさん推しの友達いるよね?その子にあげてね」と書いてあった。カフェで引いたものをわざわざ送ってくださったのです。
ということで、ハンジ推しグッズ厨のリア友・まいさんに譲渡することにした。ありがとうございます〜!!
「ハンジさん推しの友達とよく登山行ってるよね」って。ここをよく読んでいらっしゃる…!!笑
行くぜ登山⛰⛰⛰

ネギさんのことをまいさんに説明するにあたって、フォロワーさんと言ってしまったけれど、フォロワーさんじゃないわ。
ツイッターなんてものが生まれる前からオン友だった。ほぼリア友だった。
むしろエンピツ繋がりなんだよな…!!!!令和にもう産まれないよこの縁(えにし)。


日曜日に4時間ぐらい栗の皮を剥いていて、専用のペンチみたいな形状の器具を使っていたら右手の人差し指の真ん中の関節にまめが出来て潰れて、まぁまぁ生活に支障あった。
キズパワーパッドが1日で治してくれたけどね。
栗はうまい。
収穫したものが食卓に上り味わって胃に入るのって、生きてるって感じがする。

皮を剥きながら、先日BSで放送してたウェルカムピガールと、録画ストックのラストパーティーを見た。


れこうみがいよいよ爆誕する……って、10月入ってからそわそわしっぱなし。
れいこグッズの画像きてた。シマーリングとか言ってて、スリーさんぽい。


あと最近は、銀英伝(石黒版OVA)を寝る前に見ていて、本当におもしろすぎてやばい。
ストーリーは全部知ってるし、なんなら台詞も暗記してるレベルだけれど、30代になって初の一挙放送だからか自分の感じ方や見方が新しすぎて熱い。
今日この後、ヤンがアルテミスの首飾り爆破する。

2021年10月05日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 本堂咲, All rights reserved.


My追加