何もしたくない

BSでやってたタワーリングインフェルノを見た。
ロバート・ヴォーンが好きなのですが、ヘリか何かに乗り損ねて転落死したと記憶してたけど違った。
最後までいい人だった。なぜか死ぬ場面だけ変に雑いね。
パニック映画にしては登場人物がほぼみんないい人で、民度が高いなぁって初めて気付いた。笑


服を買いに行きたいけれど、めんどくさい。
10月に着る服って、もう売ってるかな。そろそろ行かねば…。

成城石井のショートブレッドがおいしい。
NZ産グラスフェッドバター33%使用って、おいおいマジかよみたいなことが書いてあるの。とりあえずおいしい。
ショートブレッドって小麦粉主体のものだと思っていたけれど、卵が入っていないもののことを指すのかな?
おいしい。
ちょっと違うシリーズのカカオニブのやつも買ったから、食べるの楽しみ。太る。
スイートポテトも案の定おいしかったのよな…。太ろう。

イヴ某というフランス製コスメブランドを知った。
プチプラで、オーガニック売りで、イオンとかでしか取り扱っていないらしい。
ヘアケアとアイメイクリムーバーが気になったので成分を軽く調べたら、安物にありがちな刺激強めの成分が結構ふつーに入っている。ように思える。
えっこれでオーガニック売りする?プチプラとは言え…。
パケがかわいいから見てみたいけれど、近所に売ってなさげ。

クララランスさんの化粧水、コスパいいし悪いところは無いんだけれど、香りが強くなったのが気になる。
ハーブ園が売りだからハーブの香りがするのはわかるけれど、なぜ香料を入れてまで香りをつけるのか…?
ディオールさんも、ファンデに香料入れるやん。フランスブランドでは当たり前なのかな?
そこまでして香りを求める?パルファンの国だから?
パルファ〜ンド〜パリ〜〜四季それぞれの香り〜。


9月はQOL低いまま終わりそう。上げられなかった。

明日はニンダイ!!欲しいゲームあったらいいなーー。

2021年09月23日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加