船を出すのなら九月

誕生日プレゼントは何でもウェルカムです…!!
私も勝手なチョイスして送りつけたので。


この一ヶ月間、予定というものが歯医者、病院、ワクチン、猫の病院だけだった。

来月には、遊んだりしてもいいかなー。
ワクチンって効果あるんでしょ。身近で接触してた人がコロナになったから思う。その人以外はみんな1回目接種終わってたの…。
梅田で買い物したい。山に行きたい。
テニプリの映画は気になるけど、結局行かないやつかなー。キンプリぐらい空いてたら行きたいかも…。


スニーカーを履き潰したから買おうと思って2年ぐらい経つので、そろそろ買う。
ゾンのタイムセールで狙っていたけれど、店舗と比べてそこまで安くないし私が買うような安い価格帯の量産品はロットによって物にバラつきがあるようなので、やっぱり店舗で買おう。

靴とか服を、夏の間ほぼ買わなかった。
だからそろそろ買い物というものをしたい。
博多に行く服は新しく買う。それだけはやるぞ。

iPhone7を5年ぐらい使ってて、最近アプリがやたらと落ちるので限界を感じてる。
12で8万円ぐらいするのかな。高いけれど、また5年ぐらい使えるのなら買ってもいいと言い聞かせられるよ。
機種変更にするか格安に乗り換えるかもよく考えるけれど考えるのが面倒になるので、ふつーに機種変更しちゃいそう。
SEでもいいかなぁ。12miniとかいうのは今も売ってるのかな。
とりあえずは、13の情報待ち。

パソコンも欲しいのー!
ネギちゃんがタブレットを買って捗ってるみたいなのでうらやましい。日記たくさん書いてる。

スカウォが終わったから、新しいゲームも欲しい。


何もせずに想像だけしてるといろいろ欲しくて買わないといけない気がしてくるから、だから時間があれば山にでも行きたいのよ。
しかしまだ暑そうなので…

2021年09月12日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加