引きずってた

月曜日は微熱があって。背中が痛くて。

月→火の就寝時に歯を食いしばっていたようで、起床してから顎と肩周りと頭が痛かった。
ストレスもないし原因がわからない…。アイマスクがきつかった?
夜も頭痛したまま就寝。

火→水も歯を食いしばって眠っていたもよう。
眉間に皺もよってた。どんだけ。
肩こりからくる頭痛は、仕事中に首元にカイロを置くことで解消した実績があるので昨冬のカイロを出してきたよ。
それから気付いたんだけど、これ頭痛が先なのでは?
寝てる最中に頭痛がするから歯を食いしばってるんや…。

ワクチン1回目の翌日も就寝中の頭痛がすごかったので、たぶん副反応なんだろう。
水→木は寝る前にイブ飲んだ。
そしたら大丈夫だった。なに。

仕事がくそな上に体調がこれだったので、先週末からずっとQOLが低い。
仕事はまぁもういいけど。また後ほど。


リーダーは、先週末から入院できたらしい。
救急車呼んだけど一回目は断られたって。こわ。
入院したらたくさんのチューブを繋がれて動けないけれど息できるから最高ってLINEきた。こわ。

それ以降、良くなったとは聞いていないのだけれど、なんか薬をあと3日でやめてみるって話になってるらしい。
よくわからんけど、治りつつあるのだろうか。
それにしても、もう発熱してから3週間目に突入するからな。
怖いよー。

ワクチンの副反応で辛かった人はコロナ患った時も辛いって比例するよーなんてことはない?よね?
コロナ怖いよー。来月絶対博多行くけどな。

弟の職場もコロナの人が出たと。
40代男性で巨体だけど特に重症でもなく、規定日数を過ぎたら出社してくる予定らしい。
うちのリーダーは何が悪かったんやろな…。何株とか関係あるんかな?

2021年09月10日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加