ワク2回目打ち勝った

今朝までの経過は昨日の日付に書いた。

朝8時の時点で熱が36.9度まで下がったので、もう大丈夫なのかと思った。
1回目の時よりも早くに熱が出たから、下がるのも早いのかー。

ところが10時半にはまた37.7度になってた。
まだ上がる要素、ある??私の身体はまだ抗ってるの?
とにかく背中が痛い。

昼頃にまた38度に到達したのでイブを飲んだ。
けど熱が下がらなかった。イブもダメならもう降参や…。
背中が痛いから、ずっと寝転がってゲームしてた。

夕方まで、38.5〜38.8度を行き来。
どうせ効かないけど、とりあえずカロナールを飲んだ。
打った腕も痛いけれど、それよりも背中が痛すぎて腕がどうでもよくなる。
高熱が出て節々が痛くなって、熱が引いた後も痛みだけ残ってるみたいな。あの痛み。
ブレワイしていたけれど、橋の上から石を投げ込むタイプのコログが出来なさすぎるしオクタに襲われるのがしんどすぎて中断して寝た。

私はもう38度を受け入れて、痛いよぉーーって言いながらポカリ飲んで寝てるしかなかったけど、コロナを患っている方の38度が出てるうちのリーダーは、もっとやばいんだろうな。
嫌だねぇ…。

17時半頃に熱が下がった。37.4度ぐらい。
もう上がる要素ないやろ!!よかった!!
体内の戦いは摂取後約30時間で終結。


今週もリーダー不在なので、よく働こう。
おやつを買い込んだので携えて行く。
2021年09月05日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 本堂咲, All rights reserved.


My追加