つれつれづれ

レビュー本を買った!
れこうみが素晴らしかった。
うみちゃんはちゃんと相手役として愛してもらえそうだし、相手役もうみちゃんが愛するに相応しい、もしかしたら余りあるくらいの人かもしれない。
本当に末永く幸せでいて欲しい。

ポストカードの発売に喜んでいたら、ブックマーカーももう発売される。間隔短い。
10月にはプレお披露目グッズ。その後はカレンダー。
供給量がすごいなぁトップって。もはや知らない世界。
限りある時間を大切に推す。


最近世界でいろんなことが起こっているなーと思ったら、銀英伝(石黒OVA)を見たくなってきた。
前回のセルフ一挙放送がたぶん5年前だから、いいかも。
でも私、アニメ見ながら他のことができないのよ。
まとまった時間を作りたい…。


スカウォがラスダンに入った。
私の嫌いなタイプのラスダンだわ…。あとちょっと。
ラスダンに入る前に、めちゃくちゃ寄り道した。楽しかった。

ずっと気になってたゲームがセールになったので買った。
フィンチ家の〜ってタイトルのやつ。長すぎて書けない。
ノベルゲーで一本道らしいけれど、洋物ホラーっぽいから怖くて出来ないかも…と手を出してなかったの。
序盤だけやってみたら、予想外の方向に怖かった。え。何をさせられてるんだろうみたいな。
襲われたり露骨なグロは無いみたいだけれど、私としてはたぶんリトルナイトメアぐらいの怖さはありそうって思ってる…。

地味に家で死ぬ話だから、夜にやるの怖い。あと、オートセーブしかないぽくてやりづらい。
会社の昼休みにやろうかな。だいぶ気分転換になりそう。


秋になって欲しい。平和になって欲しい。山に行きたい。

2021年08月29日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加