もう出られない

ワクチン1回目接種から今日で一週間経った。
朝から左腕赤くなってかゆいなーと思ってたら、昼頃にモデルナアームってやつだと確信した。
地味にかゆいし腫れてる。
約一週間でなるものらしく、一週間ぴったりすぎてびっくりする。時刻すらほぼぴったり。

副反応は当日に熱が出て翌日まで頭痛と微熱があっただけで、それ以降は何にもない。
不正出血も無い。よかったー。
でも私のサイクル通りだと来月は勝手に不正出血起こりそうなので、起こった上に2回目接種と被ったら嫌だな。


明日で盆休みが終わる。
もう次の楽しみな予定が、本当に思いつかない。
何を楽しみに生きようか考えてて、たとえ私に何もなくってもうみちゃんがトップとして生きているならそれだけで十分じゃないかって石室に入った後のラダメスみたいな気持ちになった。

明日が、うみちゃんがトップじゃない最後の日。
明後日からはずっと、トップであるかOGになったかの二択なんだ…すごい不思議な感覚…。
ファンが勝手にこう感じるんだから、本人はもっと前からもっと覚悟してるんやろうなぁ。

105期娘役っていい子、多くないです??
既にこう気付けるくらいの人数が露出してるって時点で、歌劇団もこの期に賭けてるのかなー。
やっと98,99期に区切りがついたところで、まだ100,101期を整理してるのに、いきなり105期を動かすのかよって思ってる。
102,103期も私は好きな子いるけれど、割とスルーされてるよね…。新公がなくて損してるし。
ゆめしろとjhだけはゴリ押ししてきたから、今年の組替えで滑り込ませた印象。この期でゴリ押しなかった子たちは、これからチャンスあるかなぁ。
宙と月のダブルじゅりたちには、どこかでトップになってほしい。個人の感想です。


スカウォを進めた。砂海が終わった。
雰囲気が好きだったし、一つの建物?にずっといる感じだったので怖くなくて楽しかった。
空と海を感じられる開放感、大事だわ。

ファイさんが、それはわざわざ言わんでもいい!ってことを言うようになってきてちょっとうっとうしいかなってのと、アドバイスめっちゃ役に立ったわってのと両極端になってた。笑
一度、目的地にたどり着いて椅子があったからとりあえず座ったら、飛び出てきて「警告。休むのは目的を達成からにすべきです」って言われて素でイラっとした。
ここで何をするか忘れてないか?ってアラートだったのかな。


てゆーか雨降りすぎよね。梅雨か。

2021年08月14日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加