ずっと趣味の時間

今日は朝一でカレンダーの情報が出たので、勢いで昨日のページにわーーっと書いたのだけれど、その後にききちゃんのDC情報が出た。
じゅりちゃんヒロイン!期待!
もともとヒロイン次第で観たいかなだったし、ぽんちゃんも出るし、チケット申し込もう。
おだちバウは申し込んだ。かのんくん出るから…。

博多座ぴあは、もう外れたつもりで申し込まなかった。
プレリザーブだから手数料1,000円以上取られるやつだし、払戻しになった時に手数料丸損するし…てゆーか遠征がやっぱり抵抗ある。
抵抗ある気持ちで観るもんじゃないからね。
この先どうなるのかわからないけれど、今まで通りの宣言だったら公演やるんだろうな。
エニシンゴーズは独自判断で東京公演ストップ掛けてたけど、博多の頃はどうしはるんやろ。

そして、またカレンダーネタなのですが。
スターカレンダーがページに対して掲載人数がカツカツやんとつっこんでたら、よく見たらステージカレンダーが26枚・掲載人数23人でもはや足りていないってことに気付いた。
じゃあトップスターあたりが2回載るのかなぁ。おまけ的ツーショットのページがあるとか?
私の中では定員割れは前代未聞なんだけれど、今までこんなに人数に困ったカレンダーってあった…?大丈夫…?


今日はスカウォ、お休みしちゃったよ!
昨日まででまた一箇所ダンジョンを解放したから進まないといけないんだけれど、疲れた!

その前に攻略したダンジョンで、だいぶ心折れた。
もう攻略サイトにどんどん頼ろうって決めた。無理。
ボス戦が理解できなくて第二形態になる前にしんでしまって、倒せる気しなかった。二回目で倒した。
試練は相変わらず怖い。一度目でしんだので攻略サイト見たし、手順や動画まで見た。それでも二回失敗した。笑

でも、こうやって何度もしにながら攻略本見てなんとかクリアするのが昔のゲームだったなぁ。

スカイロフトでのサブイベがまた進展待ちっぽいので、その為にメインストーリーを進めたい。サブイベが好き。
聖なる盾はまだ買ってないんだけれど、あれどっかで手に入らないかな?こんなシンボリックなアイテムをあそこで買うしかないって、なんか嫌…。安いし。

ときめもを予約してあるのを、取り消そうか考え中。
他にもやりたいゲームがありすぎるからさ!!
1〜3を3PSP版ぐらいの難易度に落としてSwitchでリメイクして欲しいな。(めっちゃ注文つけた。)
葉月くんは二度と攻略できない気がするけど、また会いたい。
私にとってダイヤくんの中の人は、3の嵐さんなんだよね…人柄は全然知らないけど。

ダンガンロンパは11月発売なんだって。

ブレワイ続編はいつ発売かなー!!

2021年08月13日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加