づかのカレンダー(日付詐欺)

カレンダーの情報が出た!
スターカレンダーはたぶんどこかから手に入る。ステージカレンダーは数年ぶりに買うか。ともみん以来。
これって卓上も出るのね。買うべきなのか…?
れいこもトップになったからパーソナル卓上が出る。これって壁掛けとは別の写真も入ってそう?今までトップグッズを気にしたことなかったから知らん…。
全部壁掛けで買うと壁が足りなくなるので、卓上との兼ね合いを考えてるんだよ。

花と雪は、あの2人を上げてきたねー。正式に二番手かぁ。
このスターカレンダーの二番手の中で、正直トップになるのききちゃんだけやろ…。花と雪はどういうつもりなんか私にはわからない。
星は堂々と二番手不在にしてるから、他組から貰いそう。

卓上に新人がいないの、まぁまぁヤバくないか。
新公が無かったから新人発掘出来ていないのかもしれないけれど、それにしても新鮮味出す気が皆無なのが終わってるー…。
やっと新公主演した102期とか入れる一方で未だに96期も入れてるの、コンセプトが迷子なんよなぁ。
今年のと同じメンツなら買わんでいいかな。

今気づいた。
スターカレンダーは表紙含めて13枚綴りなのに、掲載人数が14人だわ。カッツカツ!!!
つまり初登場だけどソロで載れる人が複数いるってこと。
それが誰なのか。私はトップ娘役であって欲しいけれど、たぶん学年順で男役が優先されるんやろな。
下手したら、うみちゃんとjhだけが2人組になって表紙とかあり得るなぁ。
もしそうなったら、トップ娘役はトップでない男役以下の扱いなんだなーって私は思うけれど。どうなるんでしょうね。
揉めるから、なんとかして14枚綴りにすべき。
表紙が娘役2人だと嬉しい説はあるけど???

カレンダー情報だけでこれだけ喋れるの何。
スターは少ないし、新人発掘も無し。確実に何かを物語っていますよねー。

たぶん夜にまたゲームの話ししにきます。

2021年08月12日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加