閉会式

出演するって嘘であって欲しかったけれど、一応録画予約してスタンバイしてたよねー。
国歌の為だけにトップスター3人、合計20人も呼ぶなよ…けどプログラムに組み込まれてパフォーマンスするんでなくてよかったわぁ。
なんで出演したんだろう。これたぶん全員兵庫県というだいぶ遠方から移動して行きましたけど…。

宙組はスケジュール的にダメでない?
それを言ったら花組さんも公演前。スケジュール的にかろうじてOKなのは、星組さんだけでしょう。
なんかアップになったのも礼さんだったし、星組さんだけではダメだったのか…。
メンバー見ても、バウ主演以上にこだわった感じだったから顔を張れる人をなるべく満遍なくってコンセプトを感じる。
星組さんが男役でもなくお飾りスターのOさんでもなく、ほのかを出してきたところにその矜持を感じた。

トップ以外顔がほぼ映ってなかったけれど、メンバーも配置も全て憶測してだいたい当たってた。
まどかとあいちゃんは、遠目に見てもフォルムでなんかわかる…。笑 次点でせおっちとおとくりちゃん。


副反応は、朝4時に頭痛で目覚めるっていう最悪なことが起こったけれど、さらに寝たり起きてから動いたり鎮痛剤飲んだら治った。
熱は37.0とか.1をキープしてるんだけれど、これはもう体温計がおかしい気がしてきた。
腕は痛いけど、それ以外は何が副反応なのかわからん…。
不正出血だけ、このまま無いといいなぁ。怖い。


スカウォをやってたら、肘から下も痛くなってきた。
でも続きやりたい〜。咲百合さんに追いつきたい。

大地の神殿、リザルフォスと戦うとすぐに盾が痛むので、薬使ったり修理したり強化までしたの。
でも強化されたって嘘やろ?ってぐらいダメージ入る。
しかも、ラスボスで盾を一切使わなかったっていう!!
今回のボスは、割と突拍子もなく出てきたモンスターだし安全地帯あったし、怖くなかった。
ギラヒム様は楽しそうにキレてた。

ラネール地方に到着してる。
砂漠って難しそうだし絵的にも和まない〜…と思って始めたけれど、やってみたら時空を超えて砂漠化の前の状態にできて遺物と会話できるとか熱すぎた。好き。
彼らが滅ぼされたのはボコブリンのせいなのね。許さん。
ブレワイのゲルド地方も遺跡とか遺物がたくさんあって謎のままだけれど、スカウォも遺物系なのか…!へぇ!

なんか電気系の敵多い?ということは盾は木製の方がいい?持って行こうかな。強化して。
ポーチ増やしたいのに、テリーが600ルピーとか言ってきやがってさぁ。

2021年08月08日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加