ワク1回目痛い

注射自体はそんなに痛くないって聞いてたのに、痛いし!
注射だから当たり前こんなもん、なのかもしれないけれど、私インフルエンザの予防接種で痛みかゆみ腫れ一切なかったので舐めてた。
インフルの注射とは違う感じなの?痛かった…。

終わった後15分間待機してる時も、痛い。
これはもう歯医者で麻酔打った後みたいな、針刺して傷になってるわけだから仕方ないか?

1時間半ぐらい買い物して帰って、ご飯食べて、腕が痛いからスカウォ出来ないなぁって思いながら昼寝した。
適当に起きたら、左腕がほぼ上がらなくなってた。痛い。
腕が上がらない〜ってやつね。これね。早くない?
勝手に、副反応とかそういうのは注射した翌日から出るようなもんだと思ってたよ。
早く始まって早く終わるならいいけど。

黄体ホルモン剤を飲んでて地味に血栓リスクがあるし、今週は大人しくしている。
あの野球選手の件、怖いんですけど…。スカウォは私にとって運動だから、控えた方がいいかな。これは血栓とは関係ないか。
ゆーても身内という同じ血で出来た人たちに副反応全く無いので、大丈夫でしょう。よね。


久しぶりにカルディ行ったら、豆乳ビスケットのピーナツ味があった!ピーナツが一番おいしい。
プレーンの味に一番近いから。(個性を尊重しているのかしていないのか?)

ネギプレは買えなかった…ギリギリになりそう。

歌劇は立ち読みした。すみません。
らんぜが「たまきさんのおかげで娘役になる決断ができた」って書いてたので、ぜひぜひ娘役として花を咲かせて欲しい。
来月はじゅりのカラーポートあるし、ポストうみちゃん期待してる!楽しみ!
雪組さんの座談会にゆめしろおるんや…(引)と思ったらみちるもいて、やっぱり存在が謎だなと。
でも私の中ではたぶんwkbさんがいた頃よりは謎じゃないから、大丈夫な心を強く持つ。


今週は仕事ですごいいろいろあって、やっぱりもう長くはいられない気しかしない。
なんとかしないとなー。
とりあえず良いバケーションを過ごそうよ。


引き続きゴロゴロしていたら、暑い…今日暑くない…?ってなって体温測ったら37.4℃あった。熱出るの?早くない??

2021年08月07日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加