おめでたくて

トップ発表されてからまだ2日しか経ってないことがすごく不思議。
変な感じ。急速に満たされたからかな。
今まで約一年間不信感と不安に注ぎ込まれていたエネルギーが、全て未来への祝福と妄想に向いたの。
世界には美しいものがあった!

昨日、仕事から帰ってご飯食べながら母と本当におめでたいねー順当な人事久しぶりよねー不幸な人がいない人事って素敵ねーだってお似合いだしわかってたしー知ってたーこれから楽しみねーおめでたいわーってループしながら一時間ぐらい喋ってた。
その後、母が私の部屋に来て私の舞台写真コレクションやれいこの写真集を見て、初見じゃないのにあらまーきれいねーここ最高これ考えた人天才やろとか言って盛り上がった。
母はづかとも…。

今日はケーキとワイン買ってお祝いした。
ケーキには、うみちゃんおめでとうのプレートを付けてもらった!
書きあがったプレートを確認の為に見せられてから、れいこはいいんか?って気が付いた。
まぁいいっしょ…。ここで大事なのはうみちゃんなのよって本音が出てた。

おめでたい…!!!
公式なんですよ。公式カップリングとして公式に活動なさるの。
ハーーーッ!!尊すぎて感極まると、おでこが痛くなるって気が付いた。此度。
にやけるんじゃなくて、おでこに何かが集中する。
だからオタクが使うあの絵文字はおでこを抑えて困ってるんだなぁ→🤦♀
よさがよすぎる。やば。
早く2人が観たいなと思うけれど、まだ名前が並んだだけでこれだけ心が楽しめるの自分の燃費すごいわ。

黄色いものが欲しいなー。完全に担当変えだな。


阪急にお金落とそうモードなので、クララランスさんで化粧水と洗顔買った。
化粧水はちょっとリニューアルしてた。
ボトルがクリアになって、とろみが増して、香りがちょっと苦手になった…。
相変わらずコスパはいい。今度別のタイプのやつ買おうかな。
クレンジングもリニュってたから、今度買ってみるかなぁ。
洗顔は泡のやつを久し振りに買った。これ効果は感じるけどお安くないのよなー。

あとクレドポーさんとロクシタンさんに行きたいからできれば梅田で寄らせてください。


イニスフリーさんのキット、やっと全部使った。
特に響かなかったけれど、サンプルで貰ったシカの化粧水だけはリピってもいいかなー。
でもそんなに行く機会が無いし、やっぱりいいや。
シカってもっと癖のあるものかと想像してたけど、どれもあんな感じなのかな?

2021年04月08日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加