Hallelujah

ついに発表された。
無事にれいことうみちゃんでトップ就任。
この一言で終わりな発表だった。なん…それ…なんで1年掛かったん??

おめでたいーーーー😭😭😭😭😭😭

既に博多への交通手段とかカレンダーどうなるかなとか考えてる。
タカスペも行きたい。れいこのグッズどんなんかな。
いやそれよりも、おーらんきがどんな公演かやっと素直に楽しみになった。
10月は休み取ろうかな。コロナ死滅してるかな。ワクチン打ててるかな。
いやそれよりもまず、おーらんきのチケットを集めるところから始めような。
トラピクで博多行こうかな。博多プラン使ったことないから調べなきゃ。
思考が忙しいィーーーー最高!!

最オブザ高です。よさがよいね。

私が言うからめっちゃ気持ち悪いんですけど、
健気に頑張ってずっと王子様を待ち続けたシンデレラみたいな。
不遇だったとは決して言わないけれど、トップになれなくても努力と美しく輝くことをやめなかったうみちゃんを、待ってる人がちゃんといたんだー。
月の城(このフレーズ気に入りすぎ)の王子様が他国からお迎えに来たんだ。
いやこの場合、婿入りなのか…?まぁいいや。
てゆーか、いつからこの2人でトップする企画があったのか?組替え前だとしたら、考えた人天才なん?

壮あゆが、「憧れの先輩が地元に帰ってきて運命的に結ばれたみたい」とか某88期コーナーで言われてたのを思い出した。

なんにせよ!美しい!!
はーーよかったよかった!めでたい!

この世にはちゃんと美しいものと、それを美しく飾るものと、その価値を高める仕組みと、それを見る喜びと、全てあるんだ。
安心したぁぁー!!!
ありがとう小林一三先生!!!!!🙏

フォーエバーたからづかを歌ってお別れしましょう!
(前奏)


昨日から、進撃の巨人が終わるのとどっちが先かなと不安になってた。
とりあえず間に合ったな。週末咲百合さんと会うのにも間に合った。
進撃最終話も全力で味わいたいので、精神を復活させて参りますゆえ。

本誌買えるかな。
2021年04月06日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加