傷は浅い

集合日だった。予想してたより早い。
まだてんやわんやだけど、うみちゃんが辞めなくてよかった……!!
えっじゃあなんでトップ発表は今日しないの?って考えると、他組で何か先に発表しないといけないことがあるんじゃないかなー(チラッチラッ)。
もしくは、ふつーにくそ人事だったら31日に言い逃げだろうし。
また数日のお預け。

でも、ある意味の最悪はもう免れたから。
太平記読んで予習しよ!!だいぶ前から読んでるのに中断しっぱなしなの。


某ーデンズでお買い物した。
ポイント5倍期間だからフラッと行ってみたのだけど、例の靴屋さんがまた2足で9,000円のセールをやってたので買ってしまった…。
先週末、梅田の店舗(そこもポイント5倍に釣られて寄った)でセールしてたから2足買ったのに、そんな続けてセールに巡り合うなんて…また2足買ったわ。

お手洗いに入って順番待ちしてたら、個室から出てきたおばちゃんがキョロキョロしてから進行方向を定めてこっちに向かって歩いてきて私と目が合って「うふふwwwわからへんようになるwww」って話しかけてきたから私もうふふって言っといた。

あちがストーリーに載せてたフェイスパック、ドラストで売ってるって書いてたから今日いろんなところ探したけれど全然売ってない…。
関西上陸してないんか?


良品週間の間にクローゼットの中を片付けて、新たな収納を買うのだ。
2021年03月27日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加