気を紛らわす

明日が一番危ない気がしてる。勘でしかないけど。


成城石井のジャンドゥーヤがずっと気になってたので、買ってみた。
450グラムで1,590円っていう、どうしてその単位から始めたの?っていう量で売ってて。その五分の1から始めさせて欲しい。
イタリア製で、見た目がほぼカファレルさんと同じ。並べてみたら気持ち程度カファレルさんの方が小さい。
味は美味しい。濃厚。でもなんせ量が多い。
成城石井のオリジナル個包装チョコレートってだいたいこの売り方よね。

カルディでは、私が好きなコーンポタージュのおせんべいが仕入れる量間違えたん?ってぐらいたくさん売ってた。
また買わないと。10分あれば一袋食べられるんだよな。


爪が薄くて弱いうえに、仕事では爪を労ってる間がないのでもう諦めていたのですが、なんか今になって素爪をコートするやつを始めてみた。
すごい。爪が硬い。頼もしい。
お風呂入ってる時は常に爪がくたくただったのが、硬い。頼もしい。
始めるのが遅かったよな。もっと早くからコートしてあげるべきだった…。

ネイルネイルのやつにした。エテュセとどっちがいいかな。
ducatoもネイルケア用品あり過ぎて気になるけど、リムーバー不要じゃなかったから今回はスルーした。でもオイル気になる。


コスデコのミスト、化粧がかなりフィックスされる!と思う!
でもミストが粗めなのと一度に使う量が多いから顔をビショビショにするので、一昔前にあった潜水方と同じ流儀で化粧をフィックスさせてるんじゃないだろうか。
つまり乾燥を感じてダメに思う人もいるかもしれない。
これからマスク無し&暑くなってもこれで乗り切れるならリピしたいけど、どうだろー。

クラララララランスも夏の限定ミストが出るみたいね。
洋ナシとバニラかぁ。どんな香りでしょう。見た目はかわいい。

キャンメイクの700円ぐらいのマスカラベースが、ナチュラルにまつげ伸びて素晴らしい。
アイラインは必須、アイシャドウもしたい、だがそこに全力でマスカラ付けると目だけ盛りすぎになるよなと悩んでいたので、このナチュラルさはグッジョブ。
まつげってどんなのが理想なんだろう。やっぱり自分自身に生えてる量がベストなんじゃないかと思うの。


友人がなんでもないのに高級紅茶をプレゼントで送ってくれた。
めっちゃ久しぶりにここの紅茶に触れた。
なんだか思い出深い。
2021年03月25日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加