慌て気味

書きたいことがたくさんあって、逆に書けてなかった!


先週末からいよいよダルレークが始まって、今週は駆け抜けるのみです。
初日は久しぶりにお出かけしたこともあって本当にいろんなことがあったから、いずれちゃんと書く。

てゆーか始まったら終わるのでそれが怖くて情緒不安定で、何か別のもので自分を満たしておく作戦で囀る(新巻出たよ)を読み返したら、勝手にものすごくハマった。
第1部が終わったようで、みんないったん落ち着いたから読み返すとすごくキャラに愛着が湧いた。
っていう感想を書き留めたメモがあるから(朝の通勤〜始業までの間に書いた)、いずれちゃんと書く。

で、ダルレークを。今日も観てきたの。
もーーーね、もう何もいらないってのが素直な感想かも。
うみちゃんは最高なの。絶対。うみちゃんがいなくなったらもうそこは宝塚じゃない。
うみちゃんがくれるものだけを大事にして生きていけばいいのかなと思う。
気持ちが、ゆうりちゃんが辞める時よりもともみんが辞める時に近い。何の違いだろうこれは。そのうち解明される。
うみちゃんはまだ辞めないけど!!!!!!!!


せーらひとみちゃんの結婚、びっくりした!!
そら辞めるわ!!(迫真)絶対幸せにしろよトヨタ!!!
これを知ったのが、まいさんがLINEでニュースのページのURLを送ってくれたからっていう。
もし何も知らないままにネットニュースであの見出しと記事を見ていたとしたら、会社の席で変な声出てたと思う。ありがとう。


ちいかわ大阪、ついでだから寄ってみた。何も買わなかった。
大阪デザインが関西人に全然訴求してこないと思うのは、私だけ?
たこ焼きと虎って大阪のイメージ雑すぎるやろと思ったのだけれど、キデイの大阪コラボはたこ焼きをするのがセオリーということらしい?


AirPodsを買おうとして、いろいろ調べた。
そしたら、来週の発表で次世代が来るかもしれないとの噂らしい。
なので少し待つ。カナル式のが安く出たらいいなぁ。
ノイキャンにはこだわらないから金掛けたくないんだけど、カナル式は良さげなんだよなぁ。
未だにiPod touchを使っているので他社製品は考えてないんだけど、iPod touchも古代種なので最新のAirPodsがどれくらいちゃんとリンクしてくれるのかは気になる…。専門店行ったらわかるかなぁ。


SEB230にハマっている。
鉄板曲がシンプルに入ってる。半分ぐらいは知らない曲だけど、それがいい。
170までしか追ってなかったけれど、数年前にどれか新しいアニバーサリーをCDで買いたくなって調べたら230がレビュー良かったから買ったもの。
アマプラに課金すればほぼ全部のSEBを聴けるみたいだから興味はあるけれど、なんか結局手持ちで満足できちゃう。


別マガ発売日の前日、たぶん午後から有休取る。これで買えるかなぁ。
こないだメイト行ったら、ふつーに別マガ売ってた。笑
あるところにはある。


あーーーそれどころじゃない4月8日なんて集合日だいぶ過ぎてるだろうからほんと私終わってるかもしれないしもーーーーー早く発表しろーーーうみちゃんをよこせーーーーー

2021年03月18日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加