ゆる課金

A3さんのイベント最終日でした。

開始前の時点で、報酬SSRガイなのでこれは獲得しなければならないと決意。
SSR1枚でいい。前イベで課金して称号取るほど走ったから、今回はなるべくゆっくりしたいなーと思いながら続報を待ってみたらガチャはお休みできるメンバーだった。
しかし経験から、ガチャを一切回さずに旬ゼロで走ってSSRを目指すのは無理だった気がする。
旬ゼロだけど目標持って走る、ってパターンが記憶になかったのだけど。
かといって欲しいカードが無いのに回すのは気が進まないし、中途半端にRだけとか出ても使えないし、やっぱりガチャはお休みしたいーー。

で、とりあえず走り出した。
そして気が付いた。これは獲得ポイントがSSR1枚分に到達しなくてもランキング10,000位内に入れる(つまりランキング報酬でSSR1枚貰える)やつちゃうか…!?
たまにあるんだよねそういう過疎るイベント…この手応えはそれだ…!
A3さんは人気キャラ以外の稼ぎが本当に心配になるコンテンツ。

あと、私ぐらい長年マメにやってると手札にかなり多種のSSR覚醒以上のカードがいるの。
それによってリンクスキルを活用してパワーを1.5倍ぐらいに増強。
すると旬がいなくても楽に叩ける。ある程度公演のレベルが上がってからは、中途半端に旬を使うよりもリンクスキルを優先させる方が強いってことは知ってたし。
むしろ旬がいないことでリンクスキルを自由に組めるので、この走り方ありだわー。新たに知ってしまった。

結果は、昨日ポイント報酬でSSR1枚分到達したし、ランキングは8,300位で終わった。
ガチャ回さず、石砕かず、亀まんすら残して。
私が強くなりすぎたのだな!!

手を抜いたのは申し訳ないけど、コスメでテーマパークネタはクリスマスにやったとこやん…イベントの方が手抜きやん…。
一時期、みよしかずなりの父親が立て続けに仕事を持ってきたのを思い出した。設定の便利さが昔の漫画に出てくるお金持ちキャラみたいだったよね。

ちなみに前のGOD座イベは、山田くんR完凸4人と新たなリンクスキルのおかげで順調に走れて915位で終わった。
20個ぐらいしか砕いてない。いつも3桁目指す時は500位台まで上げちゃうけど、最終日が在宅勤務だったから朝からめっちゃ張り付いて効率とても良かった。

みんなは今、アプリだとツイステッドホニャララやコルダのやつをやってるのかな?


セザンヌの化粧水がリニューアルしたやつを買った。
めっちゃセラミド盛りで期待してしまって、期待しすぎたらあかんなと落ち着きつつすぐ使ってみた。
難しいものは入ってないはずなのにちょっとヒリヒリする気がする…なぜ…?
ルンルルルのパックの使い始めみたいな感じ。
合わなかったら身体に使おう。

リキッドアイライナーは、DIORとUZUは滲まないです!(2020年私調べ)
でもリキッドのペンって、中身がなくなるより先にペン先がダメになりません?
それが嫌ならジェルにした方がいいのかな。細いペンシルみたいなジェルライナーあるし、一度使ってみようかな。
ブラシでジェルライナーは私には難しい。ジェルはリキッドより滲むし。
私は滲まないマスカラを探し求めている。ベースとかで変わるのかなぁ。

イニスフリーさんは、私には可もなく不可もなく。
不可がないだけよかったわ。まだ使ってないサンプルあるし使お。
パウダーは値段相応だと思う。デパコスには勝てない。
午後には、あっふつーにテカってるな!って感じで。確かに室内でマスクでコンディションは悪いけれど、同じ条件でクレドポーさんのパウダーは帰るまでもつんよな…。まぁ値段が10倍ぐらい違うし。
小さいしかわいいし、お直しとかおでこ用にはいいと思う。


さあ!!週末だよ!!!!
久しぶりに本気出す週末!!!
髪はみんなほどは切らない!!

牧場物語はずっと休業してる!一人でやるの難しいから、まいさんを待ってる!
2021年03月12日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加