138話

別マガ、表紙はラブひな(古い)って覚えて買いに行った。
昨日と今朝家の近くのコンビニには置いてなくて、たぶん品切れじゃなくて月刊誌を取り扱っていないようだった。
今朝、駅まで行ったらコンビニで買えた。よかった。
帰りにいつもの本屋に行ったら置いてなかった…。ほぼ毎月、発売日か前日の仕事帰りに買ってたのに。やっぱこれから品薄になるのかな。

もうYUKIの「長い夢」が平常心で聴けなくなるわな。
今月はアルミンとライナーが頑張る話かと思ってたので、ミカサがなんか言い出して動揺した。

てゆーか何?あと1話しかないのにジャンとコニーがここで巨人にさせられる意味よ…?
ジャンって、大した背景もエピソードも無いままここまで生き残ったからには最後どういう存在になるんだろーって思ってたのにおいおい。
コニーも残酷すぎる。ここでラガコ村という巨人が何なのかよくわからなかった頃の恐怖をフラッシュバックさせられるのがきつかった。
ファルコとガビどうするよ…アニ…ピークちゃん…。
いやこれはきっと、来月の最終話でエルディア人が全ての巨人化能力から解放されるエンドが待ってるんや!と一度開きなおったけれど、ミカサのやってることを考えてみたらまぁもうどうやっても地獄の中で終わるんやろうなって落ち着いて思えた。

進撃、何があってもふーんそれが作者のやり方ねぇって思ってきたけどここにきて動揺してしまった。
会社に着いて始業前に読んだから、しばらく頭の中が意味わからん意味変わからんって混乱してたので簡単な作業から始業した。

来月も本誌買えるかなぁ。最後だしもうK社が損する勢いで大量に刷って格安で卸して欲しい。無茶苦茶言うけど。


髪の毛を切ることにした。たぶん肩の上ぐらいに。


マイナンバーはね、窓口に行くことにした。笑
全てがめんどくさいので、手続きに時間や頭を使いたくなくて…行って言う通りに流されていけば発行できると聞いたので予約した。
ポイントを受け取るのもめんどくさそう(めんどくさがりすぎる)。


課長が辞めるオーラ出してる。どうなんやろ。
辞めさせた会社側がすごいなと思う。これでリーダーを課長に据えるとしたら、事務方は絶対崩壊するよ…。私も年内に辞めるのが目標だし…。
課長がいなくなって、私のやることが増えたらそれはそれでやってみたいけど、それも次に繋げるための経験のつもりだからなんだかなー。早くはっきりして欲しい。
会社、持ち直す気あるのかな?って最近思い始めている。いろいろ小さくなる一方なんじゃね。


めまいの日以来、ちょっと頭がふわっとしがち。
ストレスが溜まると顔の真ん中が痛くなるやつの延長かなぁ。久しぶりだな顔にくるの。
あとストレス系は後から表面に出るから、原因の取り除き用がもう無いよぉーーもう元気出すからやめてよぉー。

ひたすら笑えるような生活がしたい。どうしよ。

2021年03月09日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加