コスメが減らない

久しぶりに梅田に行った。
いろいろお買い物したい願望はあったけれど、久しぶりすぎて梅田の何が楽しいのかが思い出せなくてやっぱりさっさと帰った。
無駄遣いしてない!偉い!

イニスフリーのお店があるのを知ったので行ってみた。
パウダーがずっと気になってるけれどどこで売ってるのかなー(調べない)って状態が続いてて、今日初めて現物を見た。
ちっさい!!笑 小さいんだろうなとは予想してたけどさらに小さかった。500円玉ぐらいと言っても過言ではない。
私、ケースを逆さにしないとパフにパウダーが付着しないタイプのケース(コスデコ、スリー、ローラメルシエ等のやつ)が好きじゃなくて、パウダーじゃなくてパクトの方を買った。
たぶん中身と役割は同じで形状が違うだけ。使ってみよ。
パクトも小さい。私の手と顔がでかいだけ??
化粧水ラインのトライアルキットも買ったから、すぐ使ってみてよかったら来週また買おう。

クラララランスの桜のミストは、梅田でも手に入らず…。
この先入荷するかどうかもわからないらしい。いや限定品なのにまだ可能性はあるのが謎。
結構フルーティな香りで良さげだから欲しかったなー。
去年の限定版はふつーに買えたのに。今年のこれは絶対みんなパケ買いだよね。
てゆーかそろそろクラさんも、あのいつもの香りを好んでいない人の存在を認めてバリエーション作って欲しい。
そのうちコスデコのミストを買ってみるつもり。化粧持ちがいいらしい。
エリクシールのは、形状が許せなくて買ったことない。何あの無駄な球体。

スカート買ったの。ちょっとウエストがタイトなの。
お腹いっぱい食べたら辛いやつやな…って思いながら買った。伸びろ。
買ったから、お出かけしたいなーー。

ミストの話に戻るけれど、今使ってるミストは確か去年の咲百合さんの誕生日プレゼントと合わせて買ったやつだからもう一年経つのにまだある。
今使ってるクレンジングも、去年のGWにネットで買ったやつでやっと無くなった。
この一年でまともに化粧する機会が減ったことが見て取れる。
ちょうど一年前に買ったシェーディングはまだ一度も使っていない…逆になぜあのタイミングでシェーディングを買ったのかがわかりませんね。

某ウエムラさんのクレンジングオイルをそろそろ買ってみたい。
なんか世間にはベビーオイルで洗顔するっていう派閥があるらしく、調べてみてちょっと興味持ったけど私は洗顔に手を抜くとふつーに老廃物溜まってくすむタイプなのでそれはやめとこうかな。
でもクレンジングオイルを毎日がっつり使うのも合わない気がする。どうしよ。
とりあえずイニスフリーのキットを全部使わねば。


次の週末に髪を切ろうか悩むーー。
気が滅入ってるから切りたいのだけれど、斬首の日が決まってから覚悟の後に切りに行くのもよいのよね…斬られる気概がある。
でも気持ちよくダルレークを見たいから。切っとこうかな。
斬首決まったらもっと切ればいいか……。

暗いよぉぉーーー

なにもしたくないよぉぉーーー

ところであのカタログギフトってハガキでしか申し込めないのね?ウェブから出来ないなんて意外だった。

今更ながらあのナンバーのカードを作ることにした。いらない気がするけど。

2021年03月06日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加