づか事情

いよいよ腹を括る覚悟が必要になってきた!!
辞世の句を考えとこうか!!

例の誹謗中傷対応固定ツイ(ツイートではない)が、私には月組トップでまたとんでもないことを発表する前振りにしか思えない。
隠しヒロインちゃんが来るのかもよ。花はそんなことしない気もするけど、最悪の予想を更新していくスタイルなので予想に挙げておこう。

これは過去の話を含めてだけれど、
どうしてこう、若い頃から路線で育ててきた美形や上手い男役をいざトップにする時にわけのわからん女役と組ませるんだろうね?
それが不幸の元とかあかん効果をもたらしてるとかを、知らないとは流石に言わせられんよね。
なるほどぴったり!って案件もあるけど。それはだいたい、あかん要素の方を相殺しにいくパターンなので感心はする。そのコンビが好きかどうかは別。

過去のトップスターで、自分が愛してるって言う芝居をする相手なんだから自分で選びたいわって後々発言した方がいるそう。
そうよなぁ。主役として愛して幸せにしたり、人生を賭けたりする可能性のある女が、わけわからん人選で来たら真剣になれないよなぁ。
夢の世界でトップの責任を背負う以上、そこを譲ったらいい仕事できない気がする。
れいこも今回のナウオンで相手役に対して「こっちがやる分、返ってくるから助かる。返ってこないと心折れちゃう」ってはっきり言ってて、やっぱりあれを成功させようと思ったらその目線の先にいるのがどんな女かって重要なわけで。
観てる方もそうなんですよ。配役に納得していないと入り込めないとか、やってられない作品ってあるじゃない。

↑この場合、相手役(ヒロイン)に求められるのは美貌だけじゃないというのは理解してる。
どれだけ息が合うかとか、一緒に芝居をして高め合えるかってことでしょ。
でも私は美貌、美しさ、ビジュアルのバランスを重視する!!
どんだけ上手くても美しい容姿がなければ耽美の世界は作れません!!夢を売るフェアリーではありません!!

この美しい、きれい、イケメンっていうのが結局主観だからダメなのよな。
なんか、ツイッターのづか界隈で私みたいなビジュアル主義の人が「歌うま至上主義の人は歌が下手な人を名指しで叩く。それが許されるならこっちも容姿を悪く言うぞ」とツイートしているらしい。
その発想が今までなかったので、眼から鱗でした。確かに!私も過去のご贔屓に対して歌が下手(笑)とかガンガン言われたけれど、あのひと手足短いっすよねって私が他人に言ったことはない。
これからは遠慮しなくていいってことかぁ(違うそうじゃない!!!)

私はまず、上手い歌だけを聴きたいのなら外部のミュージカルを観れば?って思ってる。
あと、「この美女を捕まえて歌のことを指摘するとかセンス疑う(笑)」みたいなスタンスだった。
極論、どうでもいいんですよね歌…。だって別の上手い人が歌えばいいじゃない。それだけのこと。

まぁ、ここまで私の個人的な感想ですけど、
世間はトップ娘役なんて誰でもいいどうでもいいんだろうな。
若い子が素直そうにニコニコしてれば、それでいいんだよ。あとは求めてないの。

かなり思い詰めてきたので、私もその時は戦わなきゃ…と思ってツイッターの本アカの鍵を外す準備として過去ツイを消したりしてみた。
何と戦うのかわからないけれど、うみちゃんがやめたらこんなに深入りすることももうないから命燃やす〜!(ザッツライフ)為に世に出るよ。
ツイッター自体はもう何書いたらいいかわからないからやっぱり嫌い…。


明日は久しぶりにお買い物らしいお買い物をしに行く。
でも気が滅入ってるのでたぶん疲れて帰ってくるだけ。そうならないよう頑張ろう。

2021年03月05日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加