めまい

おととい無意味に夜更かししたら、昨日の日中に眠たくなったので昨日は早く寝た。
23時前に就寝して、自然に目覚めたら5時半だった。
結構ぶっ通しで寝た。本来の起床時間は6時半。
でもひとまずトイレ行くために起きて歩いて行ったら、ものすごく目眩がして。
吐き気もして。きつい眼鏡とか3Dで酔った時の種類のやつだった。
なんかたぶん三半規管がおかしい〜〜と思いつつもう一度寝た。

6時半の時点でも治ってなかったので9時出社は諦めた。
休むか在宅勤務に切り替えるか10時出社にするか、自由に選べるので考えた。病院もすぐ行ける。
結局、昨日会社にいろいろ置いてきてしまったしやることあるから出社したい…これたぶん治るやつだしと思ってもう一度寝たら治ったので10時出社した。

目眩はねー。我慢して動くことができないよねー。
原因はなんだろ。寝てる間に何かあったのかな…。
とりあえず今日も早く寝よ。

まいさんとネギちゃんも頭痛があるみたい。なんだろうね。
ネギちゃんは頭痛持ちみたいだけど…。


こないだ会社で冷凍の餃子(12個入りトレー)貰った。
今日持って帰れって。じゃあ常温でお持ち帰りですよすぐ食べるしかあらへん。
リュックに突っ込んだら、だんだん溶けてきてリュック表面に染みてきてあわあわした。
味がまずくなくてよかった。(まったく期待してなかった)

屋外設備のメンテの業者さんに終わりましたーって呼ばれて、何も知らんけど総務の人が長電話してたから代わりに出て行ってサインしたんだけど、そのタブレットの壁紙が現場ネコでちょっと笑ってしまった。
意識が高いのか低いのかわからない。

仕事中、日によっては紙を触りまくったり手を洗いまくったりするせいで、都度ハンドクリームを塗るのがもうめんどくさくて、ついにボトルのボディクリームを席に設置した。
家の近くのスーパーで某トロジーナが割引だったの。
まぁ付けてもすぐにまた水分奪われるんだけど、どんどん塗っていこ。


ぼくもの、公式がブログで真面目に謝ってた。
もう次回作の話しようぜっていう風にも聞こえるけど。
たぶんお客様センターへの苦情とかじゃなくてツイッターで書かれまくったことに対してなんだろうけど、そういうところに目を背けない姿勢は偉いっていうかちゃんとしてるよな。

歌劇団はずっといろーーんなまずいことを流布されても否定もせず、文春に撮られても何も発言せず、外聞にノータッチかと思いきや、突然ネット上での誹謗中傷に対応する!というお知らせを固定にしやがった。
あの固定本当に嫌。正規品買ってゲーム遊んでるのに起動する度に「警告!違法DLは犯罪です!」ってメッセージが出るときと同じ気持ちになる。
てゆーかそんなことされたら、どのタイミングでこのお知らせを下げるのか?って気になるよね!?笑
月組トップ発表して大炎上してそれが収まったら下げるのか?つまりあの隠しヒロインを持ってくる気か?お?早く言えよそういう大事なことを。

↑特定のアカウント(犯人)と争ってる最中でそいつが消えるまで載せとくってことの可能性もあるけれど、まずそんな丁寧なことやってないよね。
それより私はインスタでスカステの動画とか載せてるやつを取り締まって欲しい。誹謗中傷は探さないと見つからないけど、無断転載はその辺に転がってるよ。さっさと取り締まれよ。
悪口しか出ないねぇ〜〜。


あーー早くダルレーク見たい!周辺グッズ買いに行きたい!

2021年03月03日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加