フレイムアンドアクア

A3さんの今回のイベント、110連でSSR1枚やっときた。
まだ覚醒を諦めていないので、明日も回すかな。
ランキングは何位を目指すか考え中。
山田くん完凸が4人いるから、山田くんで殴りながら進んでいくイベントになってる…。

今回のイベントは氷の国と炎の国の話。
全然関係ないけれど中島みゆきの歌に「炎と水」というのがあって、女性を炎、男性を水に例えた歌詞で、オタクには響くと思うので機会があれば触れてみてください。


今日は在宅勤務。

咲百合さんへの誕生日プレゼントその一を注文した。
2時間ぐらいネットで調べて探して決めたのだけれど、私にしては買うまでに考える期間が短かったからどうだろう。
ベストだと思うんだけどな。ちゃんと届くといいな。

あとハムスターの飼育について調べた。(在宅勤務とは?)
衣装ケースで飼うってフレーズがいろんなサイトで出ていて、インスタで実際そうしてるっぽい人を見つけてなるほどーってなった。
衣装ケースにジョイントマットを敷いて、その中にトイレとか巣作りスペースとかを配置して大きなおうちにするのね。
楽しそう。ハムスターは小さいから、少額かつ省スペースでいろいろ工夫できるもんね。
でも一般的な衣装ケースだと側面は透明でないから、上からしか見れないよな?アクリルケースなのかな。

冬眠中の亀を衣装ケースで保管?する話、昔聞いたな…。

今週のモルカーちゃんまだ見てない。


土曜日は大劇場行こうとしていたけれど、来月すぐ梅田行くしなんか今スチール売り切れてるとか聞いたのでやめとくことにする…。

初日の模様を見ました。やっば。あかんやつやろ。
うみちゃんの上半身が水着かってくらい出ていてやばい。やばい。
母が「素肌やろ…!?うみちゃんの素肌にれいこが直に触れている…!!?ひゃーーー!?」とか言っててやばい。
オールドファンを今更十代のように狂わせるスターこそ本物だと思っています。

BD発売が決まっているらしい。まぁもともと全ツーやったもんね。
徐々に周りが固まっているよ…!!!???


もうなんかコロナ終わる系?梅田で買い物していい?


2021年02月19日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加