忘れられるものならば

午前中にムカつくことが重なり過ぎて機嫌がやばかったーー。
何かされたわけではなく、みんながみんな自覚ないレベルの小さいミスや連絡してないとかをやらかしててなんか見事にそれが連携してイライラが溜まり、リーダーの態度(病的に自己中な性格)がいつも通りなのに非常にムカついて、これ初日のチケット取れているというハピネスがもし無かったら別人格が目覚めてたかもしれないくらい怒ってた。
具体的に何があったかはもう覚えてないんだけど…。

前職ぐらいムカついてたな。
前職は午前中にバチ切れることがあって夕方には内容忘れてるってことが頻繁にあった。
忘れちゃうのよ。いろいろあるから。だからその時腹を立てるのもやめたいんだけど、我慢するのもよくないからさ。難しい。

そろそろムカつくのやめよーー今日もう一生分ムカついたということで。
昨日の昼も家でキレてたわ。
でも私悪くないしやらかした分を取り返しにいく役割だから。私は寛容な天才なので。


病院行った。
お薬貰っただけなので、特に何もなく。
次回、会社の健康診断の血液検査の結果を持ってきてそれを見てどうこうって言われたけどよくわからない。
たぶん赤色素?が足りないのは確定なんですけど…毎年そこだけ引っかかるから。

生理痛が重たいとか、薬効かないとか、なんかお悩みがある人は病院行っていいと思う。
行けば何か見つかるかもしれないし、そうでなくても薬を飲むべきって診断されるかもしれないし、薬で生理を止められるかもしれない。
通院や薬や止めることに問題がなければぜひ。


クラララララランスさんが年に一度唐突に「ポイントが溜まってますね。この中から欲しい物をお選びください」ってギフトをくれるやつを、引き取ってきた。
あれほんま、普段買い物しててもポイントがーとかいっこも教えてくれないのになんかたぶん年に一度景品に交換してくれる。

ついでに桜のミストがあったら買おうとしてたのに、品切れしてた。
再入荷はするらしいけど、しばらく行く予定が無いからなーー。
店頭で試してみたら、予想してたよりもフルーティ?で濃いめの香りだった。
御縁があれば欲しいなー。去年の限定品は結構ふつーに変えたのに。


以前カルディで買った、ビスケットにいちごのクリームが挟んであるやつがおいしくて。
でも季節品だから、次にお店行った時にはもう買えないんよなーと思ってたのに今日まだ売ってた。しかも投げ売りのような。
なんの特徴もないけれど、おいしくて食べ応えあって入ってる量少ないけど高くなくて。
見た目通りの味がするお菓子って安心するよね。カルディは特に。


明朝はニンダイあるよ!!
2021年02月17日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加